スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

zm.jpg

残暑見舞い申し上げまする。


夏といえばオバケ話じゃないですか。
僕もキライじゃないんですが基本的にNGです見飽きるくらい見てるから・・・

zm1.jpg

こちらはフィリピンのヴィクトリアというところなんですが
ヴィクトリアといえばフィリピンではちょっと有名なラブホテルがあり
そのロゴマークがとてもユニークでデザイナーたちに評判になったんですよ。
僕は行ったことないですけどね!!!・・・?
1.gif
もうすぐあかとんぼの季節ですね・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category 自然
comment

18

trackback

0

edit

Comments

comment 残暑お見舞い申しあげます♪
私は、オバケ系は、まったく見たことがないのですが、
霊感の強い友達に、私のそばにいる!と言われたことがあります。
あーー、こんなコメントを書いていたら、怖くなってきた!!

話題を変えて…、
その有名なホテル、ちょこっとだけ、興味あります。
デザイナーさん達に、話題になるほどですもんね~^^
comment こんにちわ^^
子供の頃は、オバケが怖かったかな?^^
霊感は全然無いので、何も見た事はないけれど・・・

このラブホテルのデザイン、確かに良いですね^^
ラブホテルじゃなくても十分使えそうだけど・・・
comment
はいはーーい!10年ぐらい前働いていた仕事場の社長が
そういうの大好きで、社長の命令で除霊してもらったことあります!(笑)
スタッフは皆半信半疑でしたけどね^^;
真剣なのは社長だけって言う(笑)ほんとに取れたのかは不明であります!
ロゴ、ほんと面白い!
こういうの大好きです^^でもラブホなのですね~~~
行った事無い…最後の?マークに眼が釘付けですよーん♪(笑)ぽち
comment
なにぃzenさんはラブホにイッタことがないと!

野外専門ということかぁ 〆(._.)メモメモ
comment 残暑、お見舞い申し上げます。
見飽きてるくらい見てる、って、
つまり見たことあるってことですよね~
わわわ・・シンジラレナイ!!
私はそのての話は皆無なので、ちょっと聞いてみたい気もします!

二枚目のお写真は夕陽なのかしら。
とても幻想的で綺麗!
P☆
comment
怖い話は・・・超苦手ですっ!
夜、怖くて眠れなくなります(笑)
オバケ屋敷も絶対パスです!!!
幽霊は見たことないし、見たくないです(汗)
見飽きるくらいオバケを見てるんですか!?(怖)
ひぇぇぇ~っ・・・
comment りい子☆さん
僕も恐いからパス(笑)

デザイナーからは女性のナイショみたいな仕草が好印象みたいですよ^^
comment たえさん
僕は子どもの頃より今の方が恐いです(笑)

バランスもいいしナンとなくお洒落でしょ^^
comment サコさん
エーーーッ!
社長の命令で除霊しちゃうの?!(爆)
社長自身を除霊してやりたい(笑)

ロゴいいでしょう^^
部屋自体はフツウのラブホと変わんないんだけどね・・・
ナンでオレ知ってんだ???
comment 三日忘ずさん
野外も野内もナイですってやだなぁ・・・

ウソつきました。
comment Harvest--Moonさん
小学校卒業する前に医者からご臨終宣言されてから
見えるようになっちゃったんです(笑)

ハイ夕日です。
フィリピンにはカメラの技術がなくても
きれいに撮れるロケーションがたくさんあります(爆)
comment *cranberry*さん
僕もホントは恐い話きらいなんですが
お化け屋敷だけは大好きなんです(笑)
ただフィリピンのスターシティという遊園地の
お化け屋敷では本物と遭遇してちょっとびっくりしました(爆)
comment
こんにちは。
えーー見飽きるくらい見てるって、見えるんですか?
私は見えないけど、話も苦手です~お化け屋敷とかTVも。
そういう全般が苦手でダメなのです><

2枚目のお写真、すごくキレイ!
この色が幻想的だし木や岩のシルエットも素敵♪
comment
フィリピンにもラブホテルがあるんですねぇ
日本だけかと思ってました。
使い方が違うのかな?

私はお化けは見たことないです。
「ホントにいるの???」
って感じですが、見た人がいるってことは。。。
怖いっす
comment
1ま~い
2ま~い
3ま~い
4ま~い
あと何枚?
comment *hana*さん
僕も基本的にはダメなんですよ^^
でも見ちゃうんです・・・でも今は自分で見ようと思わないかぎり
見なくなりました(笑)

ありがとうございます^^
ほとんどは自然の色なんですよ・・・編集ソフトさまさまだぁ(爆)
comment こちくん
ありまっせーラブホテル!
ビジネスクラスのナンもない小さな部屋から
ゴージャスな大きい部屋まで様々です^^

いない方がおかしいですって!
その辺にゴロゴロしてますよ(爆)
comment みゆきん
おしまい・・・

これってもしかして死語?(爆)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

