スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

こどもずかん

vvg.jpg

今やこびとずかん大ブーム・・・って知ったのは最近です・・・
時代の波に乗れない奴です・・・でもサーフィンできまました過去形。

以前のブログ『ありがとう』で誕生日だった友だちから
もらったプレゼントもこびとだったんですね。
僕は最近までマツコデラックスと本気で思ってました。
友だちにもマツコデラックスの貯金箱もらったとおおはしゃぎ無邪気=あほです。

IMG_0060_convert_20110630060900.jpg
※これです。

そしてウチに遊びに来た友だちにもマツコデラックスを見せびらかすと

友だち談『それってこびとずかん』じゃないのとご指摘をいただき
はじめてマツコデラックスはこびとずかんだというのを知り
こびとずかんってナンだ?とホームページ見てアレッ?と思ったんです。

以前フィリピンで見た壁に書いてあるアートに似てるなぁと・・・似てないかぁ

kbt.jpg

ただそれだけの話なんですどうでもいい話ですね・・・ところで
ここらへん周辺は昨日から雨でせっかくの休日だというのにバイクに乗れなくて
ちょっとナーバスの僕なんですが今朝も雨で寒くてパーカー着ちゃいました。

dfe.jpg

季節の変わり目というけど変わりすぎだろ?!なくらい寒くないですか?
こういう時には体調にも影響してくるのでみなさんも気をつけてくださいね・・・みたいな

スポンサーサイト

テーマ : 絵本    ジャンル : 本・雑誌
category マツコデラックス
comment

20

trackback

0

edit

Comments

comment
こびとづかんって知らなかったけど日本人離れしたセンスが良い~
そのキモかわいいというかキモさは漫☆画太郎っぽいきもするし。

comment
こんばんは!
こびとずかん、人気のようですね^^
私も知ったのはちょっと前ですが、
かわいさがいまいち、わからないでいます。。。

先週まで暑くて、急に寒くなりましたよね!
お風邪などひかないよう、お体ご自愛くださいね^^
comment こびとずかん・・・
私も、初めて知りました(笑)
なんとなく、ビートたけしみたいにも見える?^^;
日本で流行っているのですね~

気温差が’激しいと体調崩しやすくなりますから
気をつけてくださいね!
こちら、トロントも寒くなってきて
日も短くなりました
と言っても、まだ8時半まで明るいんですが・・・(笑)
comment
こんばんは!
私もはじめて知りました。
でもこの小人は見たことあるような・・・

最後のお写真も加工ソフトなのですか~
とてもいい感じに仕上がってますね!
P☆
comment
あ!こやつ知ってます!
桃の汁が大好物なヤツですよね~●´ω`●
私も最近知りました。
知ったら気になっていろいろと調べてみたり(笑)
youtubeで動画を漁ったりしちゃいました…うへへ!
個人的には牛の乳を吸うやつが好きです!^^P★
comment おはようございます♪
この子、私は、ほんの1ヶ月位前に、知りました^^
娘のクラスの子(中1男子)が、大ファンで、
ふでばこや、かばん等、色んなところに、ストラップをつけているとか。
でも世の中でも、流行っているのは、知りませんでした^^
愛嬌のある顔で、忘れられないですよね。特に口元^^

フィリピンのアートも、色が鮮やかで、惹かれますね~。
comment
こびとずかん?なんですか?
さらに時代に乗り遅れてるヤツです(滝汗;)
マジでしりません・・・・
comment
はじめて知りました・・・
順調におっさんへの階段を登っているようですね・・・(笑)
comment
こどもずかんって、たまに本屋やガチャガチャで見かけたのですが、
うちのムスメは微妙に近寄ろうとしません。
最後の写真、とても奇麗ですね!
絶妙な色加減のグラデーションがいいですね!!
comment
最後の写真をデッカク引き伸ばして飾りたい
(´pωq`)超...  ゚+.w(´・ω・`)w゚+. ホスィー!!!
comment 三日忘ずさん
エーーーッ三日忘ずさん知らなかったですか?!
意外(笑)
三日忘ずさんのプロフのイラストと
感覚的に合う感じしました^^
comment *hana*さん
おはようございまーす^^
オーーーッご存知でしたか(笑)
かわいいというよりもどっかのオッサンおばさんって感じですよね(爆)

また暑くなってどうなってるんですかね・・・
体調管理気をつけましょう^^
comment *cranberry*さん
なかまぁ~~(笑)
北野武・・・なるほど(爆)
カナダは僕の憧れの地で
行きたいところはいろいろありますが
住むんだったらカナダっていいなぁと思っています。
でも最後はフィリピンで落ち着いてしまうのかなぁ・・・
comment Harvest--Moonさん
オッなかまぁ~ですね^^

恐縮です・・・
無料ソフトのpicasa3で加工してまつ♪
comment サコさん
ッゥですねー^^
言われてみればお尻がモロ桃ですよね(笑)
動画もあるんですね?!
あとで覗いてみます。
僕もお乳・・・自粛(バカ)
comment りい子☆さん
へぇストラップとかも出てるんですね?!

なんかねウチでは恵比寿さま的存在になってます(笑)
今のところ御利益はありませんが・・・
comment ティーグさん
よしよし仲間一人捕獲(笑)
comment こちくん
登っておいでぇ~~~待ってるよぉ(爆)
comment サクラびよりさん
ガチャガチャにもあったんですね?!
近所のスーパーのガチャガチャにもあるんだろうか?
たしかに近寄りがたい存在かもですね(笑)

ありがとうございます・・・
写真の技術はまったくないので
編集ソフトで誤魔化してます(爆)
comment みゆきん
持ってっちゃってーーー(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

