スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ちょっと一服

ysm.jpg

連休明けはなにかと体のコンディションも乱れがち。
そして仕事や家事などで忙しいと思いますが

ちょっと一服してみませんか?

1ab12a32_convert_20110817080609.jpg

正しいという字は「一つ」「止まる」と書きます。
どうか一つ止まって判断できる人になって下さいby金八・・・みたいな


Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 快適な生活のために    ジャンル : ライフ
category 生活
comment

9

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございます!
本当ですね~
連休明けのけだるさを癒してくれるようなお写真、
それと優しいコメント!
ちゃんと家事がお仕事と一緒ならんでるところに、
温かさを感じて感激です~
その一言で今日は一日乗り切れそうです!
ありがとう~
comment
休み明けでダルダルです。
止まりすぎたかも~(笑)
comment
どーも、です!
タップダンスのやりすぎで、右足首疲労骨折中の自分にとっては
なにより気が休まる言葉です。
comment
一つどころかずっと止まっていて早く動き出せと怒られています。

最後の池なのか沼みたいなコワイ写真が良い~
comment こんばんわ^^
>連休明けはなにかと体のコンディションも乱れがち・・・

まさに、そうなんですよ~
乱れてしまいました・・・連休中だったのですが・・・
詳細は後日、記事にて書くかも???
comment
そうなのよー
家事ってお仕事にくらべてられると薄い存在なんだけど
本当は大変なんですよー
毎日休みもなく永遠と続くし~
、、、とzenさんに愚痴を聞いてもらって
勝手に一服させて頂きましたw
comment
黒猫ちゃん
不吉だとか言われて、みんなに嫌われてるけど
私は大好きなのです~♪

カナダ、連休ではなかったけれど
子供達の長~い夏休み(2ヶ月以上もあるっ・・・)
ちょっと疲れ気味だったので
一服させてもらおうかな(笑)
でも、無理そうです(爆)
ラストスパートの3週間、頑張ります^^;
comment
ゾンビが出てきそうな沼
ホラー映画の観すぎか?
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

