

category スポンサー広告
edit

祭りだー!

Masskara2010II2.jpg

日本の夏といえば祭りですよね。
僕は去年日本に帰ってきたので日本の祭りを
見るのは久しぶりでとても楽しみにしているんですが
せっかくの祭りに一緒に行ってくれる彼女がいません秘かに募集中。

なので今年もフィリピンのお祭りを紹介しちゃいます。
祭りといっても大きいのから小さいのまで様々で
一般的にはフェスタと呼ばれていて流石陽気な国だけあって
多い時には一ケ月に何回も見る事があるんです。
だってね休日も祭日も平日もまったくおかまいなしにやるんですよ奴ら!
それも一般道だろうが国道だろうが通行止めにして行列つくって歩くから
急いでいる人間にとってはホント迷惑・・・なハズなんですが楽しんじゃってるんです。
しょうがないですよねみんなもやっているんだから文句言えないし(笑)

ということで

祭りだーーー!


fs1_convert_20110807203842.jpg

fs2_convert_20110807203931.jpg

fs9_convert_20110807204718.jpg

fs7_convert_20110807204531.jpg

fs8_convert_20110807204628.jpg

528dacb0_convert_20110807224231.jpg

ところでマクドナルドの朝のコンボメニューあるじゃないですか。
あれってハンバーガーとドリンクで200円ととてもお得感があるんですが
ふつうにオーダーするとドリンクはSサイズなんですね。
でも100円バーガー(例えばソーセージマフィン)とLサイズの炭酸飲料でも200円なんです。
だったら最初からコンボセットもLサイズにすればイイじゃんみたいな疑問でした。

fs5_convert_20110807204248.jpg

fs6_convert_20110807204359.jpg

fs17_convert_20110808074715.jpg

fs00_convert_20110808071851.jpg

fs15_convert_20110808074558.jpg

fs_convert_20110807230614.jpg

写真多すぎてホントーに申し訳ありませんでした・・・でも祭りだから許してねみたいな


Ride Safe Allways&God Bless!

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category
comment

14

trackback

0

edit

Comments

comment
さすがフィリピンのお祭り、華やかですね~(≧▽≦)
comment こんにちは~(^^)
写真、すっごく楽しめました!
カラフルな衣装で、陽気なお祭りが盛りだくさんなんですね。

以前、職場の同僚が、フィリピン大好きで、年に何度も遊びに行って
いたのですが、とりこになる気持ちが、今、やっとわかりました^^
年末のカウントダウンが最高~!と言っていたような気が…。

zenさんも、久しぶりの日本のお祭り、思いっきり楽しんでくださいね♪♪
comment
ぽっちゃりしたドナルドですね(笑)

色鮮やかなお祭りで楽しそうです!
色使いが日本とはやはり違いますね

浴衣のお嬢さんとお祭りに行けるように・・・
健闘を祈ってます!!
comment
絵画みたいなだったり、フルーツのようなカラフルさで目が痛くなりそうでも楽しそう

その仮面が怖いけどなんか意味あるんですか。
comment
祭りじゃーーーー!!!

いやぁ、パワフルなお祭りです!
日本とは一味違った雰囲気を楽しませて頂きました^^
ほんとに、ポッチャリしたマクドナルドさんが素敵(笑)

さり気なくZENさんのセンス溢れまくってる写真がいっぱいですね~!
最後の写真は躍動感あって、すてきだし
3枚目の女性もカッコイイったら♪
夢中でシャッター切っちゃいそうですね★
追伸★リンクありがとうございました^^こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
comment
わー
カラフルなお祭りだね~
元気になれそうだ!

フィリピンのドナルド・マクドナルドさんは
ちょにっと太めなのねw
comment ティーグさん
クムスタカナぁ~
上野も華やかですかー?(爆)
comment りい子☆さん
ありがとうございまーす^^

フィリピンって悪いイメージもたくさんあるけど
良いところもあってハマッちゃうとタイヘンみたいです(笑)
年末のカウントダウンはホントに楽しいですが
危険もたくさんなので気をつけて^^
comment こちくん
ドナルドというよりは木下大サーカスのピエロだよね(笑)

暑い国のカラーはホントに奇想天外で勉強になります。

浴衣の御嬢さんかぁ・・・上野で見つけるかなぁ(爆)
comment 三日忘ずさん
陽気で明るくて優しい・・・その反面恐いイメージもある。
フィリピンそのものですね(爆)
comment サコさん
日本でもド派手で躍動感のある祭もありますが
カラーは日本人には真似できないモンありますね^^

やっぱり3枚目の写真の女の子カッコイイですか?!
僕も何気に気にいっています(笑)

こちらこそこれからもヨロシクです♪
comment R!Eさん
ウン
その場にいると本当に元気もらえる感じです。

いやだからねあれはドナルドではなくて
木下大サーカスのピエロですって(笑)
comment
おはようございます!
すご^-い!!
カラフル祭りですね~
黄緑が印象的です!
最後のお写真はズームを回してるのかな。
そういうもの面白くて好きです!
P☆
comment
いやぁ~華やか!
やっぱ祭りの色って、こうじゃなくちゃねぇ(´ー`)

暑いけど熱さで吹き飛ばすみたいな。良いなぁ熱々(*^m^)

セットの商法って、ホント印象勝負!ってありますよねぇ。
猫んちは、セット度外視の大食感揃い・・
ホント、マックでも「そんだけ食うんかいっ?!」みたいな・・(〃▽〃)アハハ


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

