スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

奇跡の歌声

sml_convert_20110804062401

フィリピンの歌姫シャリースが10月に再来日することが決まりました。
シャリースは大物プロデューサーのデヴィッド・フォスターに
認められたほどの実力派歌手で海外ドラマgleeにも出演していました。

そんなシャリースですが子どもの頃は御多分にもれず生活は貧しく
両親は離婚していたのでお母さんに育てられたのですが
シャリース自身も数々のアマチュアコンテストに参加することで
家計を助けていたそうです。
そして歌のうまさが認められアメリカのオーディション番組にも出演し
高得点を得ながらもルックスが悪いという理由で結果は3位で終わりました・・・が

その後の事はシャリース・ペンペンコをググッてください・・・長文苦手なんだよぉ~♪

シャリースを知らなくてもこちらの歌はどこかで聞いた事あるのではないでしょうか?



そして僕はまだ見たことがないのですが水曜の夜10時に放映されている
江角マキコ主演のブルドクターでもシャリースの歌声を聞くことができます。



All our dreams can come true
if we have the courage to pursue them
by Walt Disney

追い続ける勇気があるなら、すべての夢は必ず実現できる・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画    ジャンル : 音楽
category フィリピン
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
生活のためなのか、
あるいは好きな音楽を極めたいとの情熱からなのか
いずれにしてもシャリースさん、夢が叶ってよかったですね。

comment
夢を追い続ける勇気ですかぁ
なるほどですねぇ
ルックスのせいで3位って気の毒ですね
comment
ルックス、そうかなぁアメリカ人はアジア人のよさ分からないんだろうなぁ

でも、誰かに似てるんだけど、思い出せない。
comment
その後の事、知ってますよ。
テレビでやってました。
それも奇跡ですよね。

でもアメリカって男の場合はルックス関係ない気がするけどぉ
顔は見なきゃ良かったって歌手がたくさんいます(笑)
comment
シャリースってこの間”スッキリ”で生歌で歌ってた人かな~
フィリピンの歌姫なんだね~
日本人にかなり近い顔立ちだね
ブルドクター毎週観てるから
この歌も聞き覚えあるかな~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
comment
前、特集みたいなのでやってて見た事があります。
小さいのに凄くパワフルな歌声ですよねぇ。
デビューまで、奇跡みたいな道のりで、やっぱそう言うのも
歌に出てるのかなぁ・・ナンテ感じました。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

