スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

あめ・・・切に願う

bo.jpg

雨やみましたねぇ。
雨は正直あまり好きではないけど
生きる上でとても大切なモノだし
時に雨はこころを穏やかにしてくれます。

vsp.jpg

だからせめてバイクに乗っている時の豪雨やスコールはできればやめてほしい。
雨宿りするところ探すのたいへんだし走れば痛いし携帯は水没するわで
ホントーーーに迷惑!

rep1020166.jpg

でも雨は時に恋する男と女の最高のアイテムになったりします・・・相手がいればね!
今年こそわ・・・みたいな


Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 自然
comment

18

trackback

0

edit

Comments

comment
あれ?雨降ってなかったの?
東北の方は凄い雨だったみたいで被害も出たそうで・・・

雨が、恋する男と女の最高のアイテム?まあそうとも言うかな?!
でも、相手がいれば、なんでも恋の最高アイテムになると思うよ^^b
なので、相手を見つけるべし、アハ^^*/
comment
今日久しぶりに雨ふったよー
今ムシムシしちゃってる・・・><
あちらこちらゲリラ豪雨など雨の被害もあるみたいだね~

バイクや自転車の時の雨は危険だよね~
すべっちゃうしー
怖い怖い><

comment
雨すごいと携帯水没しちゃいますね。
最近の防水携帯でもダメなんですかね、そんなのよりタッパとかに入れて持ち歩いた方がいいのか

いや、そんなことしてると「カップル」の文字から遠ざかるんだろうなぁ…

ねぇ、zenさん
comment
相手がいれば天気は関係ないような気がしますが。。。
雨には雨の、晴れには晴れの良さがありますよね!
バイクに雨はきついでしょうけど。

気温が低めですが、蒸し暑い天気が続きますね。
comment
雨もバイクも携帯も・・
単品なら良いアイテムなんだけどなぁ( ̄∀ ̄)

豪雨と携帯とバイクになると、水没かぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年こそはっ!
って、傘と携帯とバイシコゥーなら上手くいく?(´>∀<`)ゝ
comment たえさん
そうそう相手がいればナンでもOKなんだよね・・・
いればね・・・
いればね・・・

いればね・・・
ダイジョーーーブ!
全然落ちこんでないっすよ!
comment R!Eさん
そんなに暑くはないんだけど
ムシムシだよね。
シャワーしてもすぐに体がべとべとになって気持ち悪いです。

ホント雨のなかの走行は危険がいっぱいです。
みなさんも気をつけましょう!
comment 三日忘ずさん
そーですよ!
タッパなんかに携帯入れてたら
せっかくの彼女からの電話もメールも見逃してしまいます!

んで
>ねぇZENさん・・・
この意味深な問いかけは???(笑)
comment こちくん
バイクに乗っている人にとって雨はやはり天敵です。
完全に機能停止しますからね(笑)

正直ねフィリピンよりも蒸し暑いよ・・・
comment 猫しゃん
イイこと言うなぁ(笑)
ホントに単品なら良いアイテムなんですよね。

傘と携帯とバイシコゥーだとたぶん上手くいかないんですよ。
ほとんどの女性がバイシコゥーじゃなくてクルマがイイって言いますもん(爆)
comment
恵みの雨って言葉もありますからね~
雨は大切な事です。
豪雨で川が氾濫するのも実は自然界にとっては大切な事であって
迷惑だと思うのは人間の勝手。
でも被害はない方がいいですけれど。
iPhoneは防水じゃないし、アメリカ仕様だから
また日本製の高機能防水スマートフォンに戻したらどうでしょう(笑)
comment
おはようございます!
どれも素敵なお写真に
コメントが頭に入ってこないほどです!
一枚目も素敵な玉ボケと、手前のアイビーでしょうか。
なんとも憂いを帯びたようなお写真、
光の当たり方が素敵!!
HDR加工もされてるのかな?
そうそう、雨でしたね。
そのテーマにもぴったりのお写真たちに感動しました!
P☆
comment
こんにちは。
雨は降らないと大変なことになるってわかってるけど
いざ降ってくると嫌だな~って思っちゃいますよね。
雨の日のバイク、キケン!!
気をつけてくださいね。
どのお写真もいい雰囲気♪
2枚目の道、いいなぁ。歩いてみたい!P
comment
北海道は余り雨降らないけど~
曇っているだけで結構肌寒いよ~

雨の時ってバイク乗ってる人少ないもんね~
途中で降られたしたらどうしようもないかも~だけど~
雨で携帯水没する!って経験無いわ~
携帯買うなら防水仕様がお得かもね~

自転車でも傘さして乗るの違反だって決まったみたいよ~
罰金取られるらしい~
携帯とかもダメだってこの間TVで放送してたさ~(*´◇`*)=3
comment ティーグさん
ホント雨は地球にとっても生きるモノすべてにとっても
とてもたいせつなモノですよね。

いやね日本の携帯はとてもイイし
最高だと思うんですが月々の請求書見ると
安いんですよiphone(笑)
それに電話番号また変わったらかなり顰蹙モンになりそうで(爆)
comment Harvest--Moonさん
おはようございます^^
ありがとうございます(嬉)

いつも何も考えずにシャッター押しているだけなので
もしかしたら友人から借りたデジイチか無料編集ソフトに
HDR加工という機能があるのかもしれません。
写真に関しては本当に無知なので
誉められると恐縮してしまいます・・・感謝
comment *hana*さん
おはようございます^^
雨に文句は言えないですよね(笑)
地球も生きるモノも
雨のおかげで潤えるんですもんね。

2枚目の写真の道はフィリピンのマカティというところなので
もしも行くことがあればご案内させていただきます(笑)
comment ともたん
やっぱ防水仕様だよね!
アイポンは壊れやすいし
壊れたらほとんど自己責任だから
本来僕みたいなナンでもすぐ壊してしまう
人にとっては合わないのかもねぇ・・・でも安いんだよなぁ
たぶん近いうちに壊れちゃうと思うから
そしたら防水付のスマホにする!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

