スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

vanvan

roma_convert_20110729085410.jpg

ご無沙汰しておりましたー!!!っていうかタダイマー♪

みなさまのあたたかいコメント恐縮しながらも感謝をこめて読ませていただきました。

帰ってきてからも超多忙でいまだにコメントのお返事もみなさまのところに遊びにも
行っていませんが後で行きますので宜しくお願いします。

そしていま僕のところには以前売れてしまったジョーカーの代わりに

IMG_0106.jpg

こんなのや

IMG_0105.jpg

こんなのが嬉しくなるくらいボロボロで待っていてくれて
これから数週間また超多忙になりそうなんです^^

IMG_0110.jpg

そして彼がちょっとシャイな超ター坊

IMG_0103.jpg

おまけに滅多に動かないマスコットガール・・・みたいな

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなん買いました    ジャンル : ブログ
category バイク
comment

15

trackback

0

edit

Comments

comment
そのボロボロそうな2個めのバイク、昔のカブみたいなやつ良いなぁ
そのマスコットガール?も可愛い、女の子ですか。
comment
このバイクって殆ど裸っていうか~
何ていうんだろう~
カバーっていう物の類付いて無いんだねぇ~
昔のバイクってこんな感じ?
シンプル?
こんな感じのバイクも
その良さってあって良いねぇ~(≧∇≦)
comment http://teague.blog67.fc2.com/
スーパーカブ,直るの?
すごい状態だけど(^◇^;)
comment 三日忘ずさん
そうそうカブです^^
元々はプレスカブといって新聞屋さんがよく使っているんだけど
原型留めていないですよね(笑)
comment ともたん
丸裸でーす(笑)
2台目なんてエンジンも付いてないもんね(爆)
ナンとか動けるようになるとイイなぁ
comment ティーグさん
たぶん治ると思います(汗)
とりあえず今はエンジン物色中です(笑)
comment
zenさん、おはようございます。
忙しさ、少し落ち着かれました?
このバイクたち、治せるんですか?
2つめのバイク、骨組みみたいになってますけど。。。
でも何だか過ぎた時間のようで惹かれます。
マスコットガール、かわいい♪
大人しい子なんですね~^^P☆
comment
お疲れ様です~
シンプルな?バイクですね~
これを修理?するのかなー

また落ち着いたらあそんでくださいー
comment
zen さん、おかえりなさ~い ♪
超多忙だったんですね
バイク・・・よく分からないけれど、すごい迫力!
でもでも、事故や怪我には気をつけてくださいね
今日、バイクの事故で救急車に運ばれていた人を目撃したんです
メカニックの人って、良い人が多いんですよね~
マスコットガールも可愛い ♪
comment
早くも故障ですか?
カバー(カウルって言うんでしたっけ?)を外すと、シンプルでかっこいいですね!
大脱走ででてたドイツ軍のバイクみた~い
comment *hana*さん
hanaさんこんばんわー^^
2台とも前のオーナーさんがきちんと手入れしていてくれたので
年式のわりには状態はとてもいいんですよ。
特に2枚目の写真のバイクは25年以上前のバイクなんです^^
人もモノも愛情って伝わるんですね。
マスコットガールはとても大人しいっていうかのんびり屋というか(笑)
comment R!Eさん
おつかれさまでーす^^
手を付けてしまったいじょう直します(笑)
でも2枚目の写真のバイクは古すぎてパーツがないんですww
加工がタイヘンだー(嬉)
comment *cranberry*さん
ただいまーです^^
そしてありがとうございます。
バイクはクルマと違って生身モロだしですから
事故に遭ってしまうと本当に恐いです。
僕自身もそうですがバイクに乗っている人は大袈裟ではなく
バイクはいつも危険と隣り合わせと感じていてほしいです。

comment こちくん
そうそうシンプルイズアベストでしょ(笑)
このままカウルは付けないでナンとかかっこよく
仕上げたいと思っています。
comment
まるで、吸い付かれるように動物付きですね(*^m^)
何か、引き寄せるアンテナ持ってるんでしょうねZENさん。

バイク、好きな人にはたまらないんだろうなぁ
未完成な感じ。
時間欲しいところでしょうね(´艸`)


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

