スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

NEVER GIVE UP

rk.jpg

超多忙につきコメントもみなさんのところに遊びに行く事もできず
たいへんもうしわけありません・・・と
いいながらブログだけは更新しちゃうオレってナニ様?!

更に超多忙といいながら昨日の夜は久しぶりにロッキー6見ちゃいました。
内容は現役を退いた主人公ロッキーバルボアがもうオヤジなのに
再びリングに上がるというとても単純なストーリーなんですが
やっぱ燃えちゃうんですよ同じオヤジとしてわ(笑)

まさにネバーギブアップなわけです!

最近さぁ糖尿が気になるんだよねぇとか筋肉の上についたゼイ肉はなかなか
取れねぇとかハゲとか加齢臭とか言ってらんねぇ!
オヤジだってやるときゃやるんだと自分に言いきかせてがんばんべ!
と思うことに妙に悲しくなるけどやっぱ自分をあきらめないというのはイイやね。

たしかロッキー1で流れていた懐かしい僕の大好きな曲ですSummer Madness


ナンで超多忙かは次回のブログで・・・仕事じゃないことはたしかみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画    ジャンル : 音楽
category 映画
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
ZENさんのペースで
全く問題ナッシングですよ~♪

多忙の理由、、、
楽しみに?してますよw
comment
明日から急に暑くなるそうなので、体調に気を付けてくださいね~

多忙の理由・・・?
さては素敵な女性が。。。
comment エイドリア~ン
ロッキーって6まであったんですね。

無理せずにマイペースで更新したり遊びにいったりするのが一番ですよね。

毎日でも更新して欲しいところは、ここをはじめいっぱいあるんだけど無理はして欲しくないし
毎日こられても、記事更新してないからなんか悪いなぁて思うし。

わがままです。
comment こんばんわ^^
FB にいたら、更新したようだったので、またまた
あちらから来ましたん^^

気にしなくて良いんじゃない?
自分のブログなんだし、お好きにどうぞ^^b
リアルで何かあったのかな?^^
楽しみにしてるよん^^
comment
ともたんはZENさんのブログって
笑い有、シリアス有、妙なウンチク話有、感動的な話有
そして何て言ってもメーッセージの篭った写真
これが良いんだなぁ~
単に好きで来てるんだからさ~
コメとか気にしなくていいよ~
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス
comment
そうです。ネバーギブアップでアンチエイジングなのです。
気力で持ってくところも大きいですよねぇ。体力の方も。

忙しい時は、猫は最近わがまま勝手にさせてもらってます・・。
ホントは不義理が多くて悩んじゃうとこなんだけど
そうでもしないと、自分自身が割り切りつかなくてぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ZENさんも、無理しないでねぇ~♪
気を使いすぎると、何もかも止めてしまいたくなっちゃいますから^_^;


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

