

category スポンサー広告
edit

Ride Safe Allways



どもっ!
ビッグスクーターは以前から人気がありましたが
最近やたらと若い子たちが乗りまわしていませんか?
それも女子高生みたいな子とかが制服のまま乗っちゃってるんです。
これはかなりうれしい。
でも乗っているというよりも乗せてもらっている感じで
フラフラしてる子が多いんですよね。

ナンでこんな話をするかというと先月の中旬頃と
きょう目の前で事故を目撃してしまったんですね。
その両方ともが無謀な運転をしていてそれもかなりギコチなく
雨なのに事故るなよぉと思っていた矢先の事故だったんです。
目の前の事故だったので当然ながら駆け寄って介助しましたが
乗っていたのはまだ高校生くらいの子で手首を骨折していました。

僕はビッグスクーターを否定するつもりはまったくありません。
あんな楽でモノもたくさん入るバイクはありませんから。
それに他人のライディングやマナーをとやかく言えるほどの道徳心もありませんから。
若いから多少のムリもするしカッコもつけたいのはアタリマエです。
しかし事故は自分だけの怪我だけでなく他人をまきこむし迷惑でもあります。

こうなる事を予測していながらバイクの売上が年々落ち込んでいく改善策に
AT限定免許を認めたお国はナニを考えているんだか・・・これもお国の利益のため?

djke.jpg

はやい話がどうせ乗るなら楽しく乗ろうよということが言いたかったんです。
BREAKBEATも懲りずに更新中・・・の写真をクリックしてねみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category バイク
comment

22

trackback

0

edit

« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

