

category スポンサー広告
edit

ランランルーってなんなんだー?



ドモッ!
本日はウシさん親子の海でバカンスからお届けしましたがウシと海って似合わないですよね?
似合うのか?
そんな事より僕の場合ブログの更新やみなさんからいただいたコメントのお返事は早朝にする事が多いのですが
最近のFC2さんやたらと現在、緊急メンテナンスを行っております。
恐れ入りますが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。
とか
現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。
が、やたら多くないですか?
百歩譲って緊急メンテナンスは仕方ないなぁと思うわけですが早朝の5時とか6時にアクセス集中する?
するのか?
でも寛大な僕は時間つぶしにコレを見てエクササイズしてぶっ飛んでます。


どうですか?



この標識をウシさんが見て『あっ…おれココ通行禁止なんじゃね?』って思うか?
それにウシさんが30キロも出せるか?!って思うヤツいるのか?・・・オレだ・・・みたいな



思うか!
Ride Safe Allways&God Bless!
テーマ : 動画    ジャンル : ブログ
category ブログ
comment

29

trackback

0

edit

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

