

category スポンサー広告
edit

TACO



ドモーッ!
遊びまくった人も家でのんびりの人もお仕事ご苦労様ですの人もみなさんお元気ですかぁ?
僕はというと今年は辰年ということで初詣には天井に8mもある木彫りの龍が棲む
京都の瀧尾神社に・・・行こうと思っていたんですが時間と予算の関係でパス・・・悲しい現実。
そしてもう一つの悲しい現実がクリスマスからこの三が日にかけて肥えまくりました。
これはもう非常事態発令人間の体はこんなに変化するものなのか?!くらいに肥えてしまい
昨日からまたウォーキングをはじめましたが足の爪を切ってたら深爪してないのに血が出てきて
ナンかね元旦から地震には遭うわで年初めから最悪だなぁと思うんだけどダイジョーブ!
幸せってズッと幸せだとそれを感じられなくなるからスタートはこんなんでイイんです。



それでナンで凧なのかというと凧は中国が発祥地だと考えられているそうですが中国の凧は昆虫、鳥
その他の獣、そして龍や鳳凰などの伝説上の生き物など様々な形状を模しているそうですby Wikipedia。
それになんてったって正月といえば凧じゃない?!
風に流されながらゆっくりと上昇していく凧って見てても気持ちイイよね。

生き方もあんなんがいい・・・
正月という事で正しいという字は「一つ」「止まる」と書きます。
どうか一つ止まって判断できる人になって下さい。
それに忙しい忙しいばかり言ってると心亡くしちゃうよ。



とりあえず当面の目標は元の体形に戻して幸せ感じとってやるぜ・・・みたいな・・・セコ!

web拍手 by FC2

category 未分類
comment

34

trackback

0

edit

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

