

category スポンサー広告
edit

hang loose


ヤァみんな元気かい?
オレの名前はサーファーのボブみんなはボビーとかBBって言うけど好きなように呼んでくれてイイぜ!
サーファーだからってまたサーフィンの話かよ季節感ねぇなぁなんて思うなよ今日のオレは一味違うんだぜ!
オレは毎日こうして路上に立って店の宣伝して頑張ってんだけどオレみたいに路上で頑張っている熱い奴らを
今日は紹介しちゃうよまずはいつもニコニコ迷彩ハットの八百屋のサミーだぜhang loose!



そしてお次はバナナ売りのエドことエドワードだ!
バナナ売りといっても日本みたいにたたき売りはしないんだぜエドはシャイだからハハハhang loose!



お次はオレの大好物ピチピチガールじゃなくていつも新鮮ピチピチな魚を売ってるアーマンだ!
ヤツが来るとすぐにわかるんだぜヤツの周りにはハエがいつも飛んでるからさハハハhang loose!




そしてラストわ・・・ん?・・・商品が多すぎて姿が見えない雑貨屋のチャーリーだぜ!
生活用品からオモチャまで積んでるからチャリのタイヤはすぐにパンクさハハハhang loose!
チャーリーでチャリってオモシロすぎだろ?ホントは本当の名前知らないのさハハハhang loose!



暑いなか汗水流しながら働いてもメシ代くらいしかならないけど
ヤツラは言うぜ仕事があるだけマシ気楽にいこうぜって・・・hang looseみたいな

web拍手 by FC2

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category 生き方
comment

13

trackback

0

edit

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

