スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

Confessions


どもっ!
日本に帰国してから約一年と3か月わたくしは常日頃から
日本には四季という素晴らしい季節があるなどといかにも
海外目線で言ってのけちゃっていましたがあれウソです。
ウソというか四季そのものは本当に素晴らしいんですよ。
でもね個人的には四季ではなく三季がイイなぁと思うんですよ。


だってめちゃくちゃ寒いじゃないですか冬!
そりゃ冬には冬の楽しみとかあるのはわかります。
スキーやスノボなどウィンタースポーツ盛り沢山ですよね。
ウィンタースポーツを楽しむ人にとっては最高の季節だと思います。
僕もやったら楽しいんだろうなぁと思いますしやってみたいですよ。
スキー場とかで桑田さんの白い恋人たちを聞きたいと思いますしね。


しかし実際にはスキーはボーイスカウトの時に一回だけ行ったのと
蔵王スキー場にFMラジオの仕事で行ったのに急遽スノーモビルの
レースに参戦させられたのが一回だけでスノボはやったことなし。
だからね高速を走るスキーバスが楽しそうで羨ましかったんです。
だってその頃の僕は冬というとスノーラリーに参戦していたので
ガチガチに武装されたラリー車にムサクルシイ男が横に座ってて
レースといってもほとんどレースクイーンなんてもんはいないし
ギャラリーだってモノ好き野郎とウサギやシカなどの動物だけ。
しかも自分ら都会っこはふだん雪の上なんか滅多に走らないから
雪の上を走り慣れている地元の人たちには敵わないんですよね。
青森でドリフトしながらコーナーを曲がっていく路線バスを見た時
こんな奴らに勝てるワケないじゃんと本気で思いましたね(笑)
という事で冬の間はフィリピンに帰りたいと切に願うわけです。

本日は告白と個人的な愚痴を聞いていただきありがとうございました・・・春よ早く来い~みたいな

web拍手 by FC2


スポンサーサイト
テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真
category 自然
comment

30

trackback

0

edit

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。