

category スポンサー広告
edit

メル


メルとの出会いはフィリピンのスービックというところなんですが
スービックにはアメリカ海軍の基地跡があるためフィリピンのなかのアメリカって感じで
ちょっと走ればサーフスポットなんかもあり僕の好きな街なんです。
そのスービックのアメリカン雑貨店みたいなところの店の前にラブラドールがいて
遊んでいたらその店のオーナーが生まれたばかりの子どもがいるから見ないかと声をかけてくれ
その可愛さにまんまとオーナーの話術にハマり僕はラブラドールの親になりました。


メルの名前の由来はなどと言うとかしこまってしまいますが
ただ単に当時乗っていた車が友人から譲り受けたメルセデスで
僕自身はメルセデスにはまったく興味なかったのですがそのメルセデス300S6.3は別格で
今でもまた乗ってみたいクルマなんです。
そしてメルセデスとは元々女性の名前でスペイン語で“神のご加護”を意味する言葉なので
メルと命名しました。


そんなメルもウチに来た時には小さかったのに4か月目くらいには
ノラたちと同じくらいの大きさになりじゃじゃ馬娘バリを発揮し
大人になったメルはいつしかママになりました・・・

人間生まれてから死ぬまでに何度かの感動に出会えると思うのですが
僕にとってメルがママになる瞬間はまさに感動そのもので命の尊さを感じた時でもありました。
この下の写真のあとは命が誕生した写真なので当然ながら血も見えちゃっていますので
もしもそういうシーンは見れないとか血は苦手という方がおられましたら
ここでスルーしてください宜しくお願い致します。






メルおつかれさまそしてありがとう・・・感謝

Ride Safe Allways&God Bless!
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
category 家族
comment

18

trackback

0

edit

« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

