

category スポンサー広告
edit

人前で脱ぐのは・・・


秋といえば食欲の秋や読書の秋などいろんな秋がありますが
僕の場合は去年帰国してはじめての秋はもちろん食欲の秋でした。
だって日本食に飢えてたしやっぱ日本で食う日本食は美味かったんです!
しかしその結果いままで海などで人前で脱ぐのにナンも抵抗なかった自分が
人前で脱ぐのに躊躇してしまうくらい太ってしまったんです。
そして更に献血した時には献血前の検査もインタビューもパスして
血も勢いよくグングン抜かれてお土産もたくさん貰えたのに検査結果の手紙がきて唖然・・・
体脂肪が〇〇〇〇〇←適当な言葉を埋めてください。
ナンデ~~~~~~?!
コレはアレだなデスクワークが長すぎるんだなインドアの仕事はムリなんだ自分。
だからね今年は食欲の秋とか読書の秋なんて言ってられないんです!
ということでわたくしの今年の秋はスポーツの秋なわけです。
それでナニするかというとチャリンコ!


これはフィリピンのバナウェというところの木の自転車。
ペダルがないので下り専用なんですがレースなんかもあるんですよ^^


見事に揃った信号カラー(笑)


僕はバイクだったらウイリーもジャックナイフも真似事程度だったらできますが
コレだけはいけません・・・ナンで一輪車で走れるの?
子どもたちに笑わられながらコケながら教えてもらっても乗れませんでした。
春ごろには乗れるよう頑張ります!


手足を捥ぎ取られたチャリンコ・・・コレ見たとき自分とオーバーラップしてしまいました。
それにしてもこれだけ厳重に鍵かけていたチャリンコのオーナーは
よほど大事にしていたんでしょうね・・・コレ見たらショックだろうなぁ
モノを盗むという事はその人の心まで盗んでしまう気がします。


ということでコイツと当分の間は走り抜けたいと思います・・・タブン・・・盗むなよ!
見栄張ってサドル高くしてるのは秘密ですみたいな


テーマ : トレーニング    ジャンル : ヘルス・ダイエット
category バイク
comment

18

trackback

0

edit

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

