

category スポンサー広告
edit

165


えっとですね
昨日のアクセス数がナンと165件だったんです!
ということは165人もの人が遊びにきてくれたということですよね?!
みなさんからしたら少ないかもしれませんが僕にとっては最高新記録なわけですタブン。
こんな意味不明なブログに遊びにきていただいているみなさまにはホントにいつも感謝です!
でもナンで昨日こんなにアクセス数がいったのか考えてみたんですが
もしかしてトラックバックテーマのおかげ?と思ったんですがどうなんですかね?

ということで本日もトラックバックテーマでいかさせていただきます!
そのテーマとはこちら
トラックバックテーマ 第1272回「今日のあなたの服装は?」

まぁ余計なお世話と言えば余計なお世話なんですけどねアクセス数のために
今日はまだドコも行ってないので恥ずかしながら昨日着ていた服装公開させていただきます。

021.jpg

イイ年こいたオヤジがふつう着ねぇぞコノ不老(不良)オヤジがっと言われる
ごくフツウのTシャツにごくフツウのソウルカラーのショーツです。
ついでにドコに行っていたかというと下〇沢近辺のはずれ。

010.jpg

今のクラブがまだディスコと呼ばれていた時代の人にとっては懐かしいアートですよね^^
もちろん僕にとっても全盛期でした・・・いつかDISCO復活させたいなぁ。



あなたは私のすべて・・・・カッコイイから見てね・・・そしてみなさんに感謝みたいな


Ride Safe Allways&God Bless!
テーマ : 古着    ジャンル : ファッション・ブランド
category トラックバックテーマ
comment

21

trackback

0

edit

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

