

category スポンサー広告
edit

トラックバックテーマ 第1273回「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」

dc.jpg

トラックバックテーマ 第1273回「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」

ということで

thai.jpg

雨なんだかくもりなんだかドッチなんだかわからない爽やかな朝オハヨ。

zpp.jpg

煙草にお気に入りのZIPPOで火をつけながら昔はソフトパックが主流だったのになぁと呟く。。。
(むかしからnaturam american spiritを吸っているんですがウチの近所にはボックスしか売ってません)

cp.jpg

そしてオレは日射病対策&顔を隠すためにお気に入りのCAPをかぶり

apr.jpg

ボロボロになったシューズを見て今日のラッキーカラーはどれかなと占うルンルン・・・と。
(シューズは気にいると同じmonoを揃えて履きつぶします。
遊ぶにしても仕事にしても自分の足にフィットしてるのが一番ラクですからね)

dcc.jpg

オレは元カノが忘れていった?置いていった?ワザと?
ドリームキャッチャーのピアスの真相を求めて街に出た。

cr.jpg

捜査の基本は聞き込みと足だと山さんが言っていたのを思いだし待ちゆく人に聞き込みを開始した。
(フィリピンの子どもたちが送ってくれた人形)

ika.jpg

聞き込みを開始して数分後ワニから思わぬ情報がっ!!!
(IKEAでワニのリュックにお菓子いれ放題で590円でした)

scr1.jpg

スカリー『この世の中に地球外生命体やゴーストなんて存在しないわ!』
モルダー『それじゃこのワニの言っている事はウソだと言うのかい?』

ワニの情報を元にオレは捜査を続けていると突然オレの目の前にっ!!!

ae.jpg

エイリアンがっ!!!
(友だちがくれたパソコンで動く優れモンのエイリアン・・・らしいのですが
ウチのパソコンにはフロッピーは搭載していないので動いたの見た事ありません)

br.jpg

当然ながら人間がエイリアンに勝てるワケがなく結局オレはドリームキャッチャーの謎を残したまま
この世を去った・・・スカリーへメッセージを残して・・・なおこの日記は自動的に消滅する。
成功を祈る・・・To Be Continued・・・続かねーよ!やっぱ文才ZEROの自分には小説無理ですみたいな


テーマ : 映画    ジャンル : 映画
category トラックバックテーマ
comment

22

trackback

0

edit

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

