

category スポンサー広告
edit

下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目byスラムダンク


いやね先日HOLGAというトイカメラ買って喜んでいたじゃないですか。
そしてウチの近所のスーパーにDPEショップもあったって喜んでいたじゃないですか。
そして現像からCDにコピーして515円は高いの安いの?なんて悩んじゃったりして・・・

HOLGAの裏蓋を外してドキドキしながらフィルムを入れて撮りまくりました12枚。
どんな風に撮れてるかなぁとか初めてだから最初はうまく撮れてなくてもイイやと
さっそく行きましたDPEショップ・・・店員さんカワイイ顔してコレ委託になりますよ・・・と。
そして笑顔でお預かりから約一週間かかりますし高くなりますよ・・・と。
僕は先日は515円で出来ますよと言われたと主張する・・・と。
ちょっと恐い顔でこのフィルムはブローニーだからウチではできないんです・・・と。

いつもきれいな写真をブログに載せている方でしたらもうおわかりですよね。

もう恥ずかしくて正面向けないです・・・ホントに無知でアホでしょ。

でも撮った写真は気になったので現像できそうな友だちに電話しまくって
今からだったらイイよと言われたので行ってきました小田原。
現像してもらっている間ワクワクどきどきでしたね。
現像された写真を見て友だちはマジ顔で心霊写真?・・・と。
穴があったら入りたかったけど自分サイズの穴がなかったので
代わりに袋に入れられてもがいてるネコですドゾ。


でもイイんですクルマやバイクのカスタムだって
出来上がるまでが楽しいんですから・・・Yamaha XS怪(改)


また一つ新しい趣味ができたと喜びながら今度はトイデジ思案中・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用
category トイカメラ
comment

23

trackback

0

edit

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

