

category スポンサー広告
edit

あそぶ

あそぶ
cd6.jpg

たのしい?

cd5.jpg

たのしい!

cd4.jpg

みんな

cd3.jpg

いっしょ

cd2.jpg

だから

cd1.jpg

でも・・・

cd.jpg

子供たちはみんな元気に遊んでいます。

子供たちの100%の笑顔は最高の癒しですよね

しかし

フィリピンで遊んだみなさま

子供ができたのと彼女から告げられよかったなぁと言ったまま消息不明になったみなさま

やるだけやって子供を見捨てた日本及び世界各国の鬼畜のようなお父様方

子供たちは元気です。

子供たちは鬼畜のようなお父様でもこの糸があなた方と

いつまでも結ばれていることを祈っています。

以前このような日記を書かせていただいたのですが
先日フィリピンの友人から電話で相談を受け昨日ある男性に会ってきました。
その男は日本在住のお隣の国の人でフィリピンに遊びに行った時に女の子と出会い
女の子は仕事と割り切り食事やガイドをしていたのですが
男は半強制的に関係をもち女の子は妊娠しました。
妊娠したと男に言うと男はオロセと言い1万円を渡したそうです。
その後はお決まりのコースでまったく音信不通となり電話番号も変わりました。
しかし男は凝りもせず日本のフィリピンパブで遊んでいたらしく
女の子の友だちが働いている店に偶然遊びにきて女の子の友だちはすぐ気付き
その友だちが電話番号とメアドを聞きだし今回発覚となりました。
その男と会う前にある程度リサーチをしていたのですが
結果は同じくお決まりのコースで母国にはちゃんとした奥さんと子どももいました。

話は戻しまして会った男は極フツウの中年男で最初はちょっと気まずそうでしたが
こっちがワザとチャラ男風にしているとコイツ馬鹿じゃねぇかと思うくらい
フィリピンや日本での武勇伝を語りつくし更には組関係の友だちもいると言いだす始末。
本当に友だちのこと大切ならそんな事を見ず知らずの人間には滅多に言いません・・・

そして本題に入ると武勇伝語りつくしてテンション上がっちゃっているからか
あんな最悪で貧乏な女にオレのDNAを分けてやっただけでもアリガタイと思えと・・・
脅すんなら組関係の友だちに言ってお前をさらうぞ・・・と

そんな最悪で貧乏な国の女を弄ぶお前はナニ様よ・・・ということで
男はこれから16年間毎月3万円をフィリピンに送ることを素直に約束し
イミグレーションには男を登録してフィリピンへの入国をさせなくしました。

遊ぶんだったら思いっきり遊べばいいと思う。
ただその責任は常に自分にありです。


と言いながら明日は我が身と・・・(爆)みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category こども
comment

25

trackback

0

edit

« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

