

category スポンサー広告
edit

愛とは大きな愛情をもって小さなことをすることです。

フィリピン在住のころ友人たちと年に2回必ず行くところがありました。
ふだんは3台くらいで走るのですがこの時だけは20台以上集まり
日本だったら捕まるんじゃないかと思うくらいの大所帯です(笑)

そして先週の土曜日から日曜日にかけてそのツーリングは決行されました僕抜きで!

ということでその写真を待っていたのですが送ると言っていた本人が
急遽アメリカに帰ってしまい写真がないので以前ブログで紹介した日記を貼らせていただきます。

先生 『ハ~イみんなお行儀よく整列してくださ~い』

md1.jpg

先生 『それでは出発で~す』

md2.jpg

md3.jpg

先生 『ハイここで休憩しまーす』

md4.jpg

md8.jpg

md5.jpg

先生 『ハ~イ集合ですよ~目的地まであと少しだからがんばって走りましょうね~!』

md7.jpg

md6.jpg

md10.jpg

先生 『ハ~イ到着で~~~す』

md9.jpg

bbcc5d92.jpg

ホントは毎年この時期とクリスマスにみんなと身寄りのない子や
虐待された子どもたちのいる施設に遊びにきていたんです。

こんなんだから最初はみんな恐がっていたんですが
今はみんながダディマミーです(笑)・・・行きたかったなぁ

Love is doing small things with great love.
愛とは大きな愛情をもって小さなことをすることです・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category こども
comment

18

trackback

0

edit

« »

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

