

category スポンサー広告
edit

トラックバックテーマ 第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」

トラックバックテーマ 第1187回「テレビの大きさはどれくらい?」

はい!
SONY BRAVIA32型です!
以前は40型でしたが東北大震災初日に壁にかけていたハズだったのに
落下して見事なまでに壊れました(笑)
NEC_0010_convert_20110507044417.jpg

しかし天は我を見捨てはしませんでした!
もう新しいテレビを買う気もお金もなかったのでヤフオクや楽天で中古のテレビを
探していたらなんとBフレッツ加入でテレビをあげちゃうよという広告を発見!
引越先はBフレッツ対応でどうせ加入するつもりだったから・・・
そうそう引越したんです友だちが探してくれた一軒家から1Kのマンションへ。
構想から約一ッケ月なかなか思うようにいきませんでしたがようやく落ち着きました。
詳細はまた今度という事で早速電話をして加入手続きをして見事テレビをGET!

テレビといえば今ハマッているドラマがあるんです。
ナニを今さらと言われるかもしれませんがそれは24です。
TSUTAYAさんは旧作だと3本借りれば300円で一週間借りれるから
時間のない貧乏人には強い味方なんです(笑)
それにしてもナンで今さら24なんだと言いますと
もちろん24はフィリピンでも放映されていたしレンタルもあって僕も見てました。
そしてハマッていたけど今ほどではなかったんです。

だって英語だけでバウアー早口だし翻訳もなかったんだよ!
難しい単語とか出ちゃうとスルーしちゃってたから内容が少しづつズレて
いま見ても新鮮ちゅうか自分勝手に思いこんでいたストーリーと違ってオモシロイ(爆)

これでよく海外に住んでいましたと言えるなと自己嫌悪・・・



今でも自分のなかの海外ドラマナンバーワンはER緊急救命室だけど次に借りるのはコレ!



ROCKYシリーズです・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
テーマ : こんなん買いました    ジャンル : ブログ
category トラックバックテーマ
comment

11

trackback

0

edit

« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

