

category スポンサー広告
edit

汚い面さらしてゴメンナサイ


前回の日記『ファイト』ではソフトバンクの対応の悪さやいい加減さなど
いろんなこと言わせていただきましたがコメントやメッセージを見て
同じようなこと感じてる人って多いなぁというのが実感でした。

しかしなかにはこんなメッセージもいただきました。
『面も見せねぇで適当なこと言ってんじゃねーよ』
『他のブランドだって同じような対応しているだろ』
『殺すぞ』とか
似たようなメッセージを数通送っていただいたのですが
面も見せねぇでと言われてもイケメンならともかく公表できるような面じゃないですし
ふだん遊びにきてくれているみなさんにこんな面見たくねぇと
ドン引きされちゃうのもツライじゃないですか・・・ていうか
そんな事メッセしてくるんだったら堂々とコメ欄にしてきてほしいですよね。
名前も何もわからない方から面も見せねェでと言われても説得力ないですよ。
それに見ず知らずの方に殺すぞと言われても恐いじゃないですか。

と言っている自分もこれではメッセを送ってきてくれた方々と同じになってしまうので
期間限定ではありますがプロフの写真に汚い面載せていただきます。
これは去年の9月に帰国してから教習所にて免許の再発行のために
撮ってもらったので正真正銘の僕の面です。
日本に帰国ということで髪型は大人しくなっていますが
今はトップがもう少し長くサイドは毛がほとんどない状態です(笑)

ということで数日間ではありますが汚い面をさらしてしまう事をお許しください^^


メッセをくれた方々待ってますよぉ~~みたいな(笑)

Ride Safe Allways&God Bless!!
category ブログ
comment

21

trackback

0

edit

« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

