

category スポンサー広告
edit

最高のアイテム


僕は去年の9月に日本に帰国したのですが
帰ってきてすぐに必要なのが携帯電話だったので
翌日には近所の携帯ショップに行きました。
欲しかったのはもちろんiphone4・・・ですが
どのお店も在庫ナシの予約制で迷った挙句にチョイスしたのが
ソニーエリクソンのXPERIAでした。
まぁお店の人もオススメだったし
お店の人もXPERIAを使っていて問題ないようだし
お店の人がタイプだったし
XPERIAにしたら電話番号もメアドも教えてくれるっていうし
ちょうどお昼休みになったからジョナサンで
ランチ一緒にいかがなんて言われちゃってランチして
お店の人のトラップにまんまとハマッたそんな奴です自分。

それでもそれなりに調子も良くわからないところも
わかるけどわからないフリしてお店の人に聞きながら使っていましたが
東北大震災で被災地に行った時に壊れてしまい
お店に行って直そうと思いましたがお店の人から
ソフトバンクのGALAPAGOSをススメられ機種変更。

ンガッまたまた被災地で壊れ今度は水没・・・これはもう完全にアウトでしょ?!

という事で現在iphone4にするかGALAPAGOSにするか思案中・・・どっちがイイ?

それにしてもスマートフォンって機能もスタイルもイイけど
ハードなシーンではまだまだ弱いですね。

僕が今まで使っていた携帯電話の最強のアイテムだったのがノキア(NOKIA)!

コイツは落としても投げつけても壊れないタフネス!
仮に壊れてもシンプルだから直るのも早いしとてもリーズナブル。
Simple is Bestそしてタフネスこれは僕にとって最高のアイテムです。
だって最後に充電したのが去年の9月なのにまだ十分余裕があるんですよ。


これが日本でも使えたらなぁ・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
テーマ : こんなん買いました    ジャンル : ブログ
category 携帯電話
comment

10

trackback

0

edit

« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

