

category スポンサー広告
edit

支援金マップ


東北大震災で被害に遭った方々や地区のためにと
日本中そして世界の国から義援金が送られてきて
本当に感謝とともに世界が一つになっているなぁと実感していますが
今現在その義援金がどのようなところに使われ何処にストックされて
いるのか不透明な部分もありますよね。

過去には義援金や物資が被災された方々やその地に届いていない事も
実際にあり募金しても本当に届くのか不信感を懐く方もおられます。

寄付したお金がどんな経路をたどって何に使われているのかがわかれば
不信感を懐きながらもなんとなく募金していた人も自分が寄付したお金の
意義が改めて感じられるかも知れないということで作られたマップができました。

oLjTx.jpg

小さくて画像が見えないという方は画像をクリックしてくださいね。
ほんの少しだけ大きくなります^^


そうなんです!
募金に小さいも大きいもないんです。
一番大事なのは自分の生活です。


私たちは偉大なことはできません。
偉大な愛で小さなことをするだけです・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
テーマ : 東北関東大震災    ジャンル : ブログ
category 東北大震災
comment

14

trackback

0

edit

« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

