

category スポンサー広告
edit

酔いました。


こんな時に不謹慎かもしれませんが先日は一日のんびりさせていただきました。
ホントだったら家の中でのんびりがイイのかもしれませんができないんですよね。
いろんなこと考えてしまうしそういう性分でもないしという事でバイクのメンテ^^
大きいのは先日やっつけてしまったので小さいのをやっつけようと思ったのですが
痛めた足首が思うように動いてくれないので知り合いのバイク屋に行き
今回は主に足回りのセッティングをしてもらいました。


バイクもクルマもそうですが速く安全に走るためにはナニが必要かというと
エンジン・・・ではなく安心感だと思うんですね。
エンジンは壊れてしまえば動かないから事故も起こらないですが
足回りは乗ってから異変に気づいたりするケースが多いので事故になりやすいんです。
ですからエンジン系はオイルをこまめにチェックするのと足回りは
ブレーキ系統そしてタイヤをチェックするようにすれば安心して飛ばせます^^
ちなみにこの日はタイヤを交換しました・・・イタイ出費(´Д`|||)


そして夜はクサレ縁が経営するいつものソウルバーに行くと
明かりはすべて消して音とキャンドルの世界になっていてこれがまたイイんです!
その雰囲気と何か月ぶりかのお酒で気分に酔いしれ
お客さんも常連の女の子とアベックだけだったので店も閉めて飲みました。
バーボンにテキーラ正直お酒なんてナンでもよかった。
とにかく酔いたかったんですねみんな。
酔いましたね~吐きましたねぇ~ところどころ記憶ZEROでした(爆)

でもどんなに酔っても現実の世界は脳裏から離れてはくれませんでした・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
category 地震
comment

10

trackback

0

edit

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

