スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

ありがとう

nyt_convert_20110326185615.jpg

重防護で徹夜で救出作業してくれた自衛隊のみなさんありがとう。
外は自分たちが守るので内はよろしくと言ってくれた自衛隊のみなさんありがとう。

緊急の代替医療施設設置に協力してくださった県立K高校のみなさん。
郡山からメディカルスタッフを派遣して一晩中4人でHCUを診てくれたM院長。
友部から収容車両もだして激甚地に這えにくてくれた同じ被災地茨城の県立病院院長
ほかみなさん本当にありがとうございます。

電源車の兄ちゃん仮設トイレ10台一人で運んできた兄ちゃん。
輸液・浄化液運んできてくれたおっちゃん。
水道直してくれたおっちゃん三人。
家族の安否もわからない家もない職場もないのにがんばっている被災した現地のスタッフ
言葉がありません本当にありがとうございます。

東海も漏れてるかもしれない海岸通りを燃料満タンで飛ばしてきてくれた運ちゃんありがとう。

ある会社の社長から「我社の社員を常に世界中で守ってくれてありがとうございます。
我々も一丸となって戦います。かならず。そして必ず無事で」というメールをいただいた。

米海軍友人からも泣いてしまった・・誰にも見せられないけど感謝。
「聞いたぜ神風のDragon Boyがいるってな?!
待ってろよ弟 Fireboysがいくぜ」

いわしを焼いてビールを持ってきてくれたおっちゃんうまかったです。
泣きそうでした。
でも泣きませんでしたそんな場合じゃないし・・・

そしてみなさんからのメッセージやブログのコメ見て泣きました。
何度も見て涙ふきました歯食いしばりましたありがとうございました。

Ride Safe Allways&God Bless!!
category 地震
comment

8

trackback

0

edit

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。