

category スポンサー広告
edit

ラッシュアワー


それは昨日の朝
僕は自分の想像をはるかに超えたモノを見そして体験してしまいました。

朝のラッシュアワー!
みなさんのなかには毎日体験されている方もいると思いますが
本当にご苦労様ですある意味尊敬してしまいます。

ホームの最前列には駅員さんが並びその後ろには人・人・人々盛り沢山。
ドコに並んでいいのか階段のところで唖然としている自分。
電車が入ってきてドアが開くとそこはマサに肉弾戦の世界。
ドアから人間がはみ出しているのにまだソコに入りたがる人々。
そしてその人々をアメフトのタックルのように押す駅員さん。

電車が出た後ホームに少しの隙間ができたので僕も並びましたが
あっという間にホームはまた人・人・人々盛り沢山。

そして電車はすぐに駅に入ってきました・・・ナッナニこの異様な空気は?!
ドアが開くと出る人と入る人の押し合いつぶし合い!
これはマジで男女合同押しくらまんじゅう選手権とでもいいましょうか?
ガチです!
バトルです!
やっとの思いで・・・というか押され流されて自然の法則のように中に入った。
しかし入ったはイイが今度は動けない!?
見知らぬ人とこんなにくっついちゃっていいのか?
それも目の前にはロングヘアのほのかな香りの女性ですよ・・・これは素敵(ハート)

などと思っている間に電車は次の駅に入ってドアが開くと同時にまたまた
要領のつかめない僕はそのまま押され流されて外に出され目的地ではない駅に残され
無情にも電車は去っていくのでした。

そして自分はあきらめてスタバでのんびりとティータイムを楽しみながら
先方への遅れる言い訳を考えていました・・・そんな奴なんです自分^^


毎日満員電車に揺られて通勤通学されている皆さま本当にご苦労様です・・・みたいな


category 生活
comment

18

trackback

0

edit

« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

