スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

あしたのジョー


なつかしいなぁ・・・

といえば昨日はアィ~ンなともたんの日常生活ブログのともたんの日記に
あしたのジョーの記事が載っていて思わず自分の過去を思いだしてしまいました。

それは今から十数年前もしくは数十年前とにかく若いころ場所は渋谷センター街。
僕は女の子と喫茶店で待ち合わせをしてデートを楽しんでいました。
パルコで遊んでセンター街に戻った時ドコからともなく聞こえてきたんです悪魔の囁きが!
その瞬間からだは熱くなり頭の中はモヤモヤしてきてパニック状態!
家に帰るか?!
いやもう時間がない?!

どうするどうするどうするよぉ~~~・・・そうだP

僕は彼女の手を握り足早に向かったその先は・・・[HOTEL] ヾ( ̄ー ̄)(*~。~* )))

彼女はOKなのかそれとも強引さに唖然としているのか
とにかくナニも言わないので中に入りルームキーをもらい
頭は45度下を向きできるだけ音を立てないように摺り足足早で部屋に入った瞬間
僕は・・・

テレビをつけ間に合ったとばかりにガッツポーズ!
そうなんです。
その日はちょうどあしたのジョー再放送の最終話だったんです。
僕は感動と満足感でマッ白になり彼女は一人残された悲しみでドッ白けになり
二人は交わることない真っ白な状態でホテルをあとにしました。

そして僕はその日からサイテー男のレッテルを貼られました・・・

かなりイメージダウンだなコレ・・・いやイメージどおりなのか(爆)


中指オッ立てちゃって・・・当然ですよね・・・みたいな(笑)

Ride Safe Allways&God Bless!!
スポンサーサイト
category 映画
comment

22

trackback

0

edit

« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。