

category スポンサー広告
edit

トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」


トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」


早いもので日本に帰ってきてもうすぐ半年になるのですが
フィリピンにいた頃からズッと日本に帰ったら治そうと思っていたのが歯で
行こう行こうと思いながらもまだ歯医者に行っていません。

僕はですね自分の太腿の骨が見えても風邪をひいてもちゃんと病院行くし
自ら献血だってしちゃいますが歯医者だけはダメです。

あの独特のニオイとか削る音みたいのとか僕にとってすべてがNGなんです。

しかしほとんどの歯はボロボロだし特に前歯3本は逝っちゃってるので
話すときなどは見えたらみっともないんですよね。

だったら日本と言わずフィリピンで治せばイイじゃんとお思いでしょうが
そのとおりなんですよね。
フィリピンにだって最新鋭の機械だって名医と呼ばれる人もいますので
そういう面では安心なんですが衛生面だけはちょっと不安なんです。

それにね不思議なんですがナゼか日本の歯医者の受付にはキレイな人
多くないですか?
それだけが僕にとって嫌いな歯医者に行ける唯一の望みなんです。

そうなんです。
本当は歯を治したいのではなく自分自身のこの性格を治したいんです。

という事で今回のトラックバックのテーマなおしたいものありますか?の
答はそんな性格を治したい己自身でした・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
category トラックバックテーマ
comment

17

trackback

0

edit

« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

