スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

テロ?


フィリピンで25日、走行中のバスが爆発し、これまでに4人が死亡
14人がケガをした。
爆発は25日午後2時頃、マニラ首都圏・マカティ市を走行中だった路線バスで起きた。
マカティ市当局によると、これまでに4人の死亡が確認されたほか
14人がケガをして病院で手当てを受けている。
死傷者は全員フィリピン人とみられている。
地元警察は、乗客の椅子の下に爆発物が仕掛けられたものとみて捜査している。
フィリピンでは、過去、イスラム系反政府グループによる爆弾テロが発生しているが
今回の爆発の犯人像についてはまだ明らかになっていない。


テロとはまだ断定ではないですがこういう事件を見ると本当に怒りをおぼえます。
テメェの言い分や理想を押し付けるためだったら他人の犠牲は関係ないのか?


2007年にも同じマカティで爆発事故が起こり
その頃は僕もマカティに住んでいて爆発の遭った現場のすぐ近くにスターバックスがあり
目の前には小さな庭園みたいのと小さくてデザインの素敵な教会があって
毎日のように珈琲を楽しんでいて当日もそこにいたので
もしもタイミングが悪かったらと思うとゾッとします。




Ride Safe Allways GOD BLESS You All!!
スポンサーサイト
category フィリピン
comment

20

trackback

0

edit

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。