

category スポンサー広告
edit

天使の羽


本日もコチラは青空のよいお天気で過ごしやすいバイク日和だったんですが
そろそろ雨も降らないと空気が乾燥しちゃってお肌とかにも影響しちゃいますよね。

雨といえばフィリピンは逆に2週間も豪雨が続き51人もの方々が亡くなっているんです。

飛行機でたった4時間の近くで遠い国だけど自分が7年もお世話になった国だから
ちょっと心配なんだけど今の自分は何もできない。
だからみんな頑張ってほしいと願うだけです・・・と
また暗くなってしまうといけないのでこの話はここまで。

なんてったって今日は久しぶりの休みで友だちと会ってきて充実した日だったから。

その友だちはペギニーズのハンサムレオ8歳タマタマは無いけど立派なオトコ!


そう彼の足は自由が利かなく彼のパパとママがオーダーで
彼だけのクルマを作ってくれました。
事故に遭った日ドクターから見放されたレオは奇跡的にも目を覚ましたそうです。
診察台の周りを見ると悲しそうなママの姿がありレオは近寄ろうとしたんだけど動かない。
だけどすぐにパパとママは気がついて抱きしめ誰にでもないすべての人やモノに
ありがとうと叫んだそうです。
その後どんどん回復したレオだけど大好きな散歩に行けず辛かったんだと思う。
そんな姿を見たパパとママはナンとかレオを散歩に連れて行きたいと思い
いろんな情報や資料を集めてレオだけのクルマが完成しました。

レオは自由を取り戻して本当に楽しそうにするんですよ。

とても頭が良くて元気で優しいレオはワガママも言わない本当に良い子。

そして僕は今日はじめて会った同じペギニーズのアンちゃん一才の女の子


彼女はとても美人さんなんだけど美味しいモンには目がなくこの写真を撮っていた時も
大人しくモデルさんになっていたんではなく
引っ張ろうが押そうが動かない動きたくない食わせろとばかりに
彼女の目線には他の人がバーベキューやっている肉(爆)

しかしレオは大人だしワガママ言わない良い子・・・???・・・オイッ!


楽しかった・・・みたいな

Ride Safe Allways!!
category 未分類
comment

18

trackback

0

edit

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

