

category スポンサー広告
edit

FM


僕がいま使っている携帯電話はソニーエリクソンのXPERIAというスマートフォンで
電話機能はもちろんのことメールやカメラ機能・ナビ・スケジュール管理
そしてfacebook・twitterへの書き込みなどいろいろと重宝してはいるのですが
FC2のブログだけがどうもうまくいきません。
アプリからFC2のブログをインストールしていてコメントやその他の機能は
スマートフォンサイズなのに自分のページはPCサイズでしか見れなくて
正直見づらくてしかたないんです・・・
だからどうしてもブログだけは家に帰ってきてから見るようにしているんですが
その時にいつもバックで流れているのがフィリピンのラジオなんです。
以前はipodとipod用のスピーカーを買って聞いていたのですが
友だちから世界のラジオを聞けるよと教えてもらってからはハマりましたねぇ^^

もしかしたら知らない方もいるかもしれないのでお教えしますと
それはwindows media playerのmedia guideをクリックすると
ラジオ局の選択という項目がでてくるのでそれをクリックします。
するとRadio Station SearchのなかにSelect Country/regionがあるので
そこをクリックすると世界各国の名前がでてくるので自分の聞きたい国を
チョイスすればその国のラジオ局の一覧がでてくるのであとはお好み次第です^^
ちなみに今の僕のお好みのラジオ局はフィリピンのYES!FM manilaです。
音は悪いしタイムリーではないと思いますが雰囲気は楽しめますよ^^


スマートフォンでFC2を快適に見れる方法を教えてください・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
category windows media player
comment

10

trackback

0

edit

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

