

category スポンサー広告
edit

DANCE



どもっ!
そのむかしディスコ熱明期や黄金期という時代がありました。
六本木SOUL EMBASSYや赤坂MUGEN・アフロレイキそして本牧リンディなど
たくさんのディスコが盛り上がっていて自分もそのなかで皿を回していました。
皿を回していたということわ・・・そーなんです!
今はめちゃくちゃオッチャンなわけです!
ブログって相手が見えないからコノ人はどんな人なんだろうと想像する楽しみもあると思うのですが
コメントやメッセージを読ませていただくと自分は本当の年よりも若く思われている方が多く
それはそれで嬉しい事なのですが何となく心苦しくもあるので本日は暴露させていただきます。

20歳そこそこの小娘からはイソジ~と呼ばれています。
小娘曰く30歳は三十路で50歳は五十路だからだそうです。
ということでわたくし花の50代ただいま驀進中でございます。

暴露ついでにプロフの写真も壱日限りの期間限定で後悔(公開)させていただきます。
ちなみにプロフの写真は初の自分撮りで周りから笑われていました(恥)
これでもう隠すモンなしイメージぶち壊されたと思われた方ホントにごめんなさい・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category ブログ
comment

20

trackback

1

edit

ホワイトデー



どもっ!
バレンタインの時に素敵なプレゼントを贈ってくれたみなさまへ
ほんの些細な気持ちですが赤いバラを・・・ではなくて
遅くなってもちゃんと送るので待っててねー・・・ゴメンよぉ~みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
category ブログ
comment

18

trackback

0

edit

ふれあい



どもっ!
昨日はとてもうれしい出来事がありました。
いつも仲良くさせていただいているブロガーの茶々さんがブログ開設6周年ということで
その記念にCDをプレゼントするという企画に応募させていただいたら
ナントCDが送られてきたんです♪
1ap.jpg
CDの収録曲は茶々さんと茶々さんのお友だちとの演奏で童謡や唱歌が中心で
正直言いまして僕は今まで縁がなかった音楽分野で滅多に聞くこともなかったのですが
CDをかけてみるとどれも聞いたことのある曲で馴染みやすく
それも上手にアレンジされていたのでこんな自分でもとても聞きやすく最高のBGMになりました^^

でも一番うれしかったのはCDをプレゼントされたことではなく
送っていただいたまでのメールのやりとりがうれしかったんですね。
ブログだけの世界から一歩抜け出せた感じでなんとなくとても身近な
存在に感じられたというかイイなぁこういうのってって感じでした(笑)

あらためまして茶々さんほんとうにありがとうございました。
感謝

Ride Safe Allways&God Bless!
テーマ : お知らせ    ジャンル : ブログ
category ブログ
comment

16

trackback

0

edit

うん ごめん!おれ間違ってたbyワンピース



どもっ!
前回の記事さくらで100%バカをお披露目してしまったzenですドモッ!
サクラには葉っぱないんだと本気で悩んだアナタ・・・ごめんわたくし嘘つきです。
いつも花の事はわからないとか花の写真を撮るのは苦手だと言ってたけど
日本の国花でもあるサクラのことまで間違えるとは日本人として恥ずかしい。
コメントでスーパーサイドバックさんが
日本では偽客とかいて「さくら」というのですが
偽木とかいてサクラというのもありかも(笑)とおっしゃっておりました。
非国民と書いてzenとお呼びください。

コメントといえば今回はコメントのお返事するのも恥ずかしいので
これでお許しください。


gmy.jpg

ゴメンよぉ~~・・・そして本日もこの化け物をクリックすると・・・なるほど・ザ・ワールドみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category ブログ
comment

19

trackback

0

edit

成長



どもっ!
まだまだ殻から抜け出せないカメラGです。
もう何度も言ってますが写真を撮り始めたのはブログがキッカケで
自分の文才のなさに困り果てて文の代わりに写真で誤魔化しちゃえという感じだったのですが
その頃ってどんな写真撮ってたんだっけと探して見てみたらナントッ!
まったく成長していないのに気がついた・・・

0b1dcd99.jpg   059e9dd0.jpg

1303189945476.jpg   e2f01583.jpg

f4c6ea2e.jpg   f31b8f81.jpg

逆に体の老化は成長し続けてますけどね・・・みたいな

ということでどうしても黒のテンプレが欲しくてもう一つブログ立ち上げちゃいました。
まだ殻から抜け出てない状態ですがよかったら遊びにきてくださいまし。
BREAKBEATよろしくね~♪

Ride Safe Allways&God Bless!
テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category ブログ
comment

21

trackback

0

edit

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

