

category スポンサー広告
edit

Facebook


1位 インドネシアは3392万人

2位 フィリピン2080万人

3位 インド1881万人

これナンの数字だと思いますか?
これはアジア圏のFacebookの利用者人数なんです。
僕がFacebookを使いはじめたキッカケは元祖LIFE IS A TESTを更新できなくなってからで
最初はナニがナンだかわからず手探り状態でそのうちに飽きてきて放置していたのですが
メールボックスにFacebookからメールが入っていてドコから見つけてくるのか
シカゴやフィリピンの友だちからのメッセージが届いていました。
その後も少しづつ友だちもできてきて毎日見るようになっていました。

Facebookをやっている人たちのなかには純粋に楽しんでいる人や
仕事としてやっている人様々だし人種も様々だから情報や言葉も覚えられて
その辺が僕にとっては魅力かなと思っています。

といっても最近はブログも更新できるようになったので
海外の友人との交流やブログの更新のお知らせくらいですが
もしもFacebookをやっている人や興味のある人がいたらコンタクトしてくださいね。
FacebookのHN?はmasato zenですヨロシク^^


それにしてもFacebook利用者数の上位って危険な国が多いような(爆)
ちなみに日本は12位で185万人だそうです・・・あくまでも推定ですからみたいな

Ride Safe Allways!!
category Facebook
comment

17

trackback

0

edit

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

