

category スポンサー広告
edit

ポジティブ



どもっ!
一昨日はいつも行っている眼医者から紹介状をいただき都心の大きな病院に行ってきました。
朝の8時45分までに行けと言われたけど案の定検査がはじまったのは12時30分ころからで
検査が終わって診察そしてまた検査そして診察で会計した時には既に18時を回っていました。

それだけ待たせておいて検査結果は眼球のど真ん中に傷があり今の医学では治せないと?!
しかし進行は遅いからこれ以上悪くならないかもしれないし医学の進歩が早ければ将来的には
治せるかもと・・・ということはズッとこのままなのっていうかその頃にはオレいないんじゃない?

でもねそんなポジティブな先生だったから逆にスッキリしたし考えようによっては小さいながらも
目は2つあるし全然見えないわけではないし今だってこうしてみなさんと交流できるわけだしね(笑)



ご心配してくれたみなさま本当にありがとうございました・・・人生は大いなる暇つぶし楽しくやろうぜみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 病院
comment

29

trackback

0

edit

僕は此処にいます



どもっ死体です!
股間からアイムソーリー。
昨日は目の検査のため病院に行ってまいりました。



朝の9時に来いというから8時半には受付して院内のドトールで珈琲飲んで
当然ながらさすがのドトールも院内だから喫煙席はないので外で一服して
待合室に行ったら既に座るところがないくらいの人だかりになってたけど
8時半には受付しているんだからすぐに順番まわってくるだろうと・・・あれ?
待てど暮らせど自分の名前を呼ばれることはなく人は段々といなくなり
ナースに聞くと予約の患者と紹介状のある患者が優先なんですゴメンねと。
僕は来いとは言われたけど予約してたわけではなかったのですね・・・
その後もレーザー治療だナンダカンダと続きけっきょく終わったの午後の3時半。



これじゃ病気じゃなくても病気になっちゃうよ・・・もうね途方に暮れるしかないでしょみたいな

頭のなかでいつまでもつぶやいていた音


Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category 病院
comment

16

trackback

0

edit

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

