

category スポンサー広告
edit

タトゥ



どもっ!
前回の日記のコメでタトゥの話が多かったので図にノッて本日はタトゥのお話です。
僕のタトゥは左上腕筋に十字架と右手手首にトライバルです。
十字架は教会できちんと神父に聖水をかけてもらいましたが
特に信者ではなく大事な人を亡くしその事を忘れないためと
そこには留まらず前を向いていこうと誓うためだったんです。



僕は日本に帰ってくる時に楽しみにしていたのが温泉だったんです。
しかし帰ってみると温泉もスーパー銭湯もプールもジムも海までも
タトゥお断りと・・・正直これには驚いたというかショックでした。
しかししかしもっとショックだったのがアメリカ国籍の友人です!
彼は純日本人なのですが生まれも育ちもアメリカで顔はモロ日本人で
奥さんも日本人なのですがアメリカ在住の時には軍の仕事をしており
その事を誇りに思っている彼はその証としてタトゥを入れました。
そして彼は奥さんのご両親の介護のために家族みんなで日本に来ました。
日本の環境にも慣れてきた彼らはみんなでプールに行ったんです・・・がっ!
顔がモロ日本人のアメリカ国籍の彼はタトゥがあるからと門前払いされたのです。
アメリカのIDを見せてもプールのスタッフはチンプンカンプン・・・
でも観光できているようなタトゥのある外国人は平然とプールにいたそうです。



サーファーでもある彼は海にも行けないのかとかなり落ち込んでいました・・・みたいな


Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category タトゥ
comment

5

trackback

1

edit

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

