

category スポンサー広告
edit

復活



どもっ!
自分の目についてたくさんのコメントとメッセージありがとうございました。
本日は前回みたいに待たされることなく診察していただき薬が効いたのか
結果は順調ということなのですが一応きちんと調べようということになり
今度は他の病院で目のCTスキャンを撮って傷を治そうという事になりました。

ご心配をしていただいた皆さま本当にありがとうございました・・・本日より復活いたします。

復活といえばおきてがみも復活いたします!
自分のミスで削除してしまい自分ではどうしても復活できなかった
おきてがみですが友だちのアドバイスもありナンとか復活することがでしました。

ot1.jpg


遊びに来たらクリックしていってねー・・・もちろんメッセも大歓迎みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2


テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category おきてがみ
comment

10

trackback

0

edit

おきてがみ



どもっ!
もうお気づきの方もおられると思いますが
僕のブログからおきてがみが消えました。

実は約一か月間放置していたパソコンのスイッチを入れ
ブログを開いておきてがみを見ようとしたら・・・んっ?
メールアドレスとパスワードを入力してくださいと・・・
ズッと放置していたからかと思い入力したら・・・違う?
考えつくメアドを入力しても結果はお同じで
このままだと遊びに来てくれた方たちに迷惑がかかると思い
タグをコピーするの忘れて削除してしまったんです・・・アホでしょ。
そしてこれはマズイと思い再度メアドをいろいろと試していたら・・・ん?!
おきてがみに入れました・・・さっきまではダメだったのにナンデ?!
しかし気がついた時にはすでに遅しで新しく申請しても
当然の如くこのURLは登録されていますってなっちゃうしで
現在おきてがみのオーナーでもあるのんきんぐさんに
恥ずかしながら質問させていただきお返事を待っています。



おきてがみのことでメッセを残してくれた方たちに感謝・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category おきてがみ
comment

24

trackback

1

edit

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

