fc2ブログ

白黒つけろ!・・・色を



どもっ!
巷でちょっと話題になってる赤い点。
はじめて見たのはfacebookだったんですが見たときには感動でしたね。
しかしこれが自分でもお手軽に作れちゃうんです!

そんな簡単にできるわけねぇじゃんと言うあなた!
まずは画像の上にマウスを乗せてください。
タネもシカケもない白黒の画像が見えますね。
次に画像の上からマウスを離して色の付いた画像の真ん中にある赤い点を20秒ほど見つめます。
まちがってもマリア様のオッパイなんか見つめないでくださいねこのバチアタリがっ!
それから再度画像の上にマウスを移動すると・・・白黒の画像がカラーにっ!!!
見えた?

正直ねチョイスした写真が悪かったのか僕自身もあまりキレイに見えないんですよ。

しかしコレを教えてくれた勝手気ままに楽しんで・・・?のmu.choro狸さん
茶々亭はなれの茶々さんの写真はハッキリくっきりカラーに見えちゃうんです!
タネあかしもきちんと教えてくれているのでぜひ見にいって驚いちゃってください。

htg.jpg

ちなみにこの画像をクリックするともう一つのブログBREAKBEATに飛びます・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
スポンサーサイト



テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category あそぶ
comment

16

trackback

0

edit

流れ



ドモッ!
最近は散歩のコースにもバリエーションが増えてきていろいろと楽しみながら
散歩をしているのですが街中を抜けて多摩川を散策するのが最近のお気に入りなんですね。
街中を抜ける途中にパチンコ屋があるんですがそこにはいつも人だかりがあるんです。
何かイベントや新台が入るというのならわかりますが何もない日でも並んでいるんです。
だとすると前日に前もってリサーチしていて出そうな台を狙って待っているんですかね?



寒空のなかタイヘンだなぁと思うのですがこの世の中にはバイオリズムってありますよね。
この川の流れのように穏やかに流れる時もあれば荒れたように流れたりする時もあります。
当然人間にも運の良い日もあれば悪い日もあってよく聞くのがまったく出ない台で打ってて
もうダメだと席を外しその台に他の人が座って打った瞬間大当たりなんて事もあるそうです。
これってやはり運とか気やバイオリズムの流れに関係しているんだと思うのですが
もしかしたらあの人たちはその流れさえも変えてしまうパワーの持ち主なのでしょうか?
だとしたら海外進出してカジノで大儲けできるのに・・・わたくし一日で70万勝ってそれ以来恐くてやめました。
だって自分みたいなちっぽけな人間は人生変わっちゃいますよ(笑)
それに浮き沈みがあるからギャンブルは成り立つんだと思います。



まぁパチンコは娯楽の殿堂というくらいですから程度に遊ぶのがいいのかも・・・みたいな

web拍手 by FC2

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category あそぶ
comment

25

trackback

0

edit

海であそぶ


どもっ!
え~っとですねちょっと・・・かなり?いま後悔してます。
今日はすこしあたたかったけどこれからまた寒くなるっていうし
海じゃなくてもよかったじゃんみたいなねバイクでもイイんだし。
でもね僕だって男ですから吐いたツバは飲み込みませんよ不味そうだし。
だって別に日本の海って言ってないしフィリピンのでもいいかなぁなんて・・・
でも行きますよ僕は・・・ということで日本とフィリピンのコラボ海シリーズ!
海で遊ぶっていえばやっぱコレでしょ!



きれいなオネーたまと火遊び・・・じゃないですね・・・いや・・・これもアリか?



やっぱ海であそぶといえば自分にはサーフィンです!



イイ波くるでしょ~でもホントのサーフポイントはこんなもんじゃないですけどねぇ丸秘。



ホラッ・・・ってオッチャンたちはナニしていたんだかは不明・・・みたいな

web拍手 by FC2


テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category あそぶ
comment

19

trackback

0

edit

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form