

category スポンサー広告
edit

良き日なのか?



どもっ!
昨日の夜いつものようにパソコンをいじっていたらネットが突然切れて
ナニゴト?!と思った瞬間もしかしたら料金滞納してたのか?・・・と
思ってしまった自分が恥ずかしい・・・。

領収書を調べNTTに電話するといかにも事務的な女性のガイダンス。
もう時間外だから状況を説明してね後ほどコチラから電話するわと。
状況を説明し電話を切り数分後NTTから電話がありいろいろ調べたが
ナニも問題がなくたぶんマンション側だろうということでした・・・
後で行きますと言うのでヒマだしテレビでも見るかと思ったら・・・
ドコの番組も見れない?!これは完璧にマンション側のトラブルだなと思い
ナニもする事がなくなったので近所の古着屋のオヤジのところに遊びに行き
オヤジをからかっていると急に日本の政治家はなどとワケのわからない事を言いだしたので
オヤジ疲れてるんだなと思い優しい僕はまだ閉店前だけど店を閉めさせて一緒に茶店に行きました。
茶店で一服しているとNTTから電話がありやはりマンション側のトラブルだという事が判明したので
あと2時間くらいで直るという事でした・・・しかしあと2時間もオヤジの日本の政治化談議に
付き合っているほどヒマなことはないので領収書を残しTSUTAYAに行きDVDとCDをレンタルして
家でSHAOLINを見てジャッキーチェンってやっぱすげぇなとか思ってたら管理会社から
ご迷惑をおかけしましたと電話があり無事にネットもテレビもつながりました・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 友だち
comment

26

trackback

0

edit

ソウルメイト




Ride Safe Allways&God Bless!

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category 友だち
comment

20

trackback

0

edit

Happy day



どもっ!
昨日は帰国後はじめての焼き鳥屋に行ってきました。
とてもよい雰囲気のお店でおとうちゃん(オーナー)は大阪の方で
関西弁が心地良くおとうちゃんの焼く焼き鳥も絶品でめちゃ美味かったです。

ひさしぶりに食べる幸福感を味わいました。



それでナンで焼き鳥屋の写真ないの?とかいう質問はなしね
美味いモン目の前にだされておとうちゃんと話している間に
写真撮るのすっかり忘れてました・・・ゴメンよ~みたいな

web拍手 by FC2

テーマ : 美味しかった♪    ジャンル : グルメ
category 友だち
comment

15

trackback

0

edit

フレンド オン ミー


Kumusta(クムスタ)=元気?


gaga=おバカ
どんな苦境も笑いに変えられる奴・・・一人いると便利だけど二人はいらない(笑)

Galit=怒る
ナンでわたしがこんなところ来なきゃいけないのよ?!


Dito tayo magkuhanan ng litrato=写真撮んべよぉ!
eat na tayo=メシ食うぞーメシッ!


露出?シャッタースピード???
Hindi Ko alm=わっかんねーよ!or ナンのこっちゃ?!


takot=こわいよぉ~!
お嫁にいけなくなったらどーしてくれんのよ!・・・が口癖です。


Gutom ako=ハラへった~


Hanggang sa muli(ハンガンサ ムリ)=マッタネー
Salamat(サラマ)=ありがとう・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category 友だち
comment

28

trackback

0

edit

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

