

category スポンサー広告
edit

こどもずかん

vvg.jpg

今やこびとずかん大ブーム・・・って知ったのは最近です・・・
時代の波に乗れない奴です・・・でもサーフィンできまました過去形。

以前のブログ『ありがとう』で誕生日だった友だちから
もらったプレゼントもこびとだったんですね。
僕は最近までマツコデラックスと本気で思ってました。
友だちにもマツコデラックスの貯金箱もらったとおおはしゃぎ無邪気=あほです。

IMG_0060_convert_20110630060900.jpg
※これです。

そしてウチに遊びに来た友だちにもマツコデラックスを見せびらかすと

友だち談『それってこびとずかん』じゃないのとご指摘をいただき
はじめてマツコデラックスはこびとずかんだというのを知り
こびとずかんってナンだ?とホームページ見てアレッ?と思ったんです。

以前フィリピンで見た壁に書いてあるアートに似てるなぁと・・・似てないかぁ

kbt.jpg

ただそれだけの話なんですどうでもいい話ですね・・・ところで
ここらへん周辺は昨日から雨でせっかくの休日だというのにバイクに乗れなくて
ちょっとナーバスの僕なんですが今朝も雨で寒くてパーカー着ちゃいました。

dfe.jpg

季節の変わり目というけど変わりすぎだろ?!なくらい寒くないですか?
こういう時には体調にも影響してくるのでみなさんも気をつけてくださいね・・・みたいな


テーマ : 絵本    ジャンル : 本・雑誌
category マツコデラックス
comment

20

trackback

0

edit

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

