

category スポンサー広告
edit

ホントの家族が欲しいと思う今日この頃

NEC_0039_convert_20110516122125.jpg

僕は海外にいる頃からズッと一人でしたが
常に動物たちがいたし彼女もいたりいなかったりしてたから
淋しいとか不便というのはあまり感じなかったんですね。

しかし日本に帰ってきて友だちが用意してくれていた物件は
ペットOKだったのに体重8キロまででいろいろと審査があったりで
結局一人だったし今のところはマンションだから当然ダメなわけです。

家族(ペット)がいないのが自分にとってこんなに淋しいものかと
自分自身ビックリするくらいのダメージなんですね。

だったら小動物や鳴かないペットにすればイイじゃんと思うんだけど
自分がいない時の食事や遊び相手がいないとさびしがるだろうなぁと思うと
なかなか難しいんですよね・・・フィリピンだったら自分がいなくても
近所の人が食事させてくれたり遊んでくれたから問題なかったんだけど
日本だとそれも難しいかなぁと思うし何かあった時に双方イヤな思いするでしょ。

だから当然ながらストレスもたまっちゃうわけなんですが
そんな僕のストレスを解消してくれるのが夢見ヶ崎動物公園!

NEC_0041_convert_20110516122209.jpg

ウチからだと多摩川沿いをノンビリ走っても20分程度で着いちゃうし
公園内は緑も多く緩いアップダウンもあるから歩いていても気持ちイイし
動物たちを見ているだけでホッとするしナンといっても入園無料が嬉しい(笑)

昨日は日曜日ということもあって家族連れや近所の人がワンコと散歩に
来ていたりして羨ましかったけど他の動物園にはない素朴感がまたイイんです。

動物の種類や園内そしてアクセスなどは下の写真をクリックしてください。
夢見ヶ崎動物公園のホームページにとびます。

NEC_0042_convert_20110516122735.jpg

僕もいつかはパートナーと一緒に来れたらなぁと思う今日この頃・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
テーマ : 行ってきました☆    ジャンル : ブログ
category 夢見ヶ崎動物公園
comment

16

trackback

0

edit

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

