

category スポンサー広告
edit

鏡の中に・・・

IMG_0067.jpg
どもっ!
もう3日前の夜の話なんですが代々木上原に住む竹原くん(本名)が
海外ドラマ24でお馴染みキーファー・サザーランド主演のMIRЯORSを
ウチの近所のTSUTAYAでレンタルして酒を持って遊びにきました・・・
彼の家は奥さんと子どもがいてホラーは恐がって見れないそうなんです。
MIRЯORSはフィリピン在住の時も見ているし日本でも見てるからもう3度目。
それほど恐いという映画ではないんですが一応R指定なのでそれなりです。



終始ビビりながら観終わった竹原くんは鏡のなかに貞子がいそうで見れないと・・・
その言葉を聞いてわたくしこの3日間無精ヒゲ伸ばしっぱなしです・・・貞子の方が恐いみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2


テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 映画
comment

13

trackback

1

edit

NEVER GIVE UP

rk.jpg

超多忙につきコメントもみなさんのところに遊びに行く事もできず
たいへんもうしわけありません・・・と
いいながらブログだけは更新しちゃうオレってナニ様?!

更に超多忙といいながら昨日の夜は久しぶりにロッキー6見ちゃいました。
内容は現役を退いた主人公ロッキーバルボアがもうオヤジなのに
再びリングに上がるというとても単純なストーリーなんですが
やっぱ燃えちゃうんですよ同じオヤジとしてわ(笑)

まさにネバーギブアップなわけです!

最近さぁ糖尿が気になるんだよねぇとか筋肉の上についたゼイ肉はなかなか
取れねぇとかハゲとか加齢臭とか言ってらんねぇ!
オヤジだってやるときゃやるんだと自分に言いきかせてがんばんべ!
と思うことに妙に悲しくなるけどやっぱ自分をあきらめないというのはイイやね。

たしかロッキー1で流れていた懐かしい僕の大好きな曲ですSummer Madness


ナンで超多忙かは次回のブログで・・・仕事じゃないことはたしかみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

テーマ : YouTube動画    ジャンル : 音楽
category 映画
comment

6

trackback

0

edit

あしたのジョー


なつかしいなぁ・・・

といえば昨日はアィ~ンなともたんの日常生活ブログのともたんの日記に
あしたのジョーの記事が載っていて思わず自分の過去を思いだしてしまいました。

それは今から十数年前もしくは数十年前とにかく若いころ場所は渋谷センター街。
僕は女の子と喫茶店で待ち合わせをしてデートを楽しんでいました。
パルコで遊んでセンター街に戻った時ドコからともなく聞こえてきたんです悪魔の囁きが!
その瞬間からだは熱くなり頭の中はモヤモヤしてきてパニック状態!
家に帰るか?!
いやもう時間がない?!

どうするどうするどうするよぉ~~~・・・そうだP

僕は彼女の手を握り足早に向かったその先は・・・[HOTEL] ヾ( ̄ー ̄)(*~。~* )))

彼女はOKなのかそれとも強引さに唖然としているのか
とにかくナニも言わないので中に入りルームキーをもらい
頭は45度下を向きできるだけ音を立てないように摺り足足早で部屋に入った瞬間
僕は・・・

テレビをつけ間に合ったとばかりにガッツポーズ!
そうなんです。
その日はちょうどあしたのジョー再放送の最終話だったんです。
僕は感動と満足感でマッ白になり彼女は一人残された悲しみでドッ白けになり
二人は交わることない真っ白な状態でホテルをあとにしました。

そして僕はその日からサイテー男のレッテルを貼られました・・・

かなりイメージダウンだなコレ・・・いやイメージどおりなのか(爆)


中指オッ立てちゃって・・・当然ですよね・・・みたいな(笑)

Ride Safe Allways&God Bless!!
category 映画
comment

22

trackback

0

edit

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

