

category スポンサー広告
edit

おだやかな時間



どもっ!
昨日はちょっと嬉しい出会いがありました。
今の自分の精一杯の贅沢(笑)が14時から17時までは珈琲が180円で飲める
インド料理のお店に行く事でウチから歩いて3分だしお店がオープンテラス風で
ちょっとフィリピンにいるような感覚になれてとてもくつろげるんです。

そのお店でくつろいで帰ろうとしたら目の前にとてもしなやかな美女が現れて
もうね胸キュン・・・(死語?)

その美女は召使いと可愛いダックスのロングを連れていたので一緒に散歩に行く事になりました。

といってもいつもの自分の散歩コースなんですがココって渋谷からバイクで20分なんですよ。

00211.jpg

そして美女とはウィペットのことでした!

018333.jpg

眩しいくらいの光のシャワー浴びてるウィペットは日本ではあまり馴染みがないですが
海外ではドッグレースのレース犬として有名で走るとめちゃくちゃ速い子なんですよ。
この美女は本来とても警戒心が強い犬種らしいのですが
そんなんウソだろと思うくらい甘え上手で撮っていたi phoneまでビショビショでした。

0178888.jpg

そして召使い(失礼(笑))とロングのダックスとカラス?です。

015555.jpg

とても気さくでズッと笑顔のおばちゃんそしてワンコたち・・・おだやかな時間に感謝みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 感謝
comment

12

trackback

0

edit

感謝の気持ち


ただいまーーーっ!
更新を疎かにしている間に雪かなり降ってたんですねww
南の島では日本からの逃亡犯で大騒ぎ・・・一部だけですが(笑)

そんなことよりもバレンタインはみなさんいかがでしたか?
僕は現地ではこんなんいただきました。


デカッ!
手作りで最初はきちんとしていたんですが時間とともに
暑さと重さ?で割れてしまいました(笑)
でもちょっと大人のビターチョコ味で美味しかったです。


そして昨日は一日遅れのバレンタインということで昔からの腐れ縁でもある
ソウルバーのママ(オーナー)とスタッフの女の子とお客さんの女の子から
義理ではないらしいこれも手作りのチョコケーキをいただきました・・・が
みんながそれぞれの味見をお楽しみになり僕は一口しかいただけませんでした(笑)

しかし一番うれしかったのが家に帰ったら郵便物が届いていて開けたらナンと!!!


いつもブログでお世話になっている
ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)の猫しゃんから
猫しゃんのブログ3周年記念プレゼントのソープのセットでした。
ホントにうれしかったですねぇww

ソープもそうですが感激したのが猫しゃんの字のうまさ!
これでもウチの母は書道の師範でその道の仕事をしていたので
きれいな字はたくさん見てきましたが猫しゃんの字はとても丁寧で
強さと滑らかさが伝わってきてブログそのままのお人柄でした。

本当にありがとうございました・・・感謝

Ride Safe Allways&God Bless!!
category 感謝
comment

18

trackback

0

edit

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

