

category スポンサー広告
edit

総選挙



どもっ!
AKBまったく興味ありません。
彼女たちは頑張っていると思うしとても努力家だと思うので
否定したりバカにしたりはしないしむしろ偉いと思います。

あれだけ人数がいるんだから選挙もあっていいとも思います。

しかしそのためにCD売るっていうのはどうなんだろ?

と思う自分は数人の名前と顔くらいはわかりますが名前と顔が一致しません。

一致しませんといえば・・・ムリやりですが



このバスを見て最初は『キャ~かわいい(ハート)』
もしくは『コレ動くのか?』と賛否両論わかれますが
乗ると音がウルサイとか人と同じスピードで走ってと
みなさんの意見は見事なまでに一致いたします・・・
ボロは着ててもハート(エンジン)はピカピカのコンプリートなのに・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category クルマ
comment

22

trackback

1

edit

おもいでの一台



どもっ!
スタイルはボテッとしているけどけっこう機敏でスピードも速く
まるでサモハン・キンポーみたいなクルマでした・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category クルマ
comment

16

trackback

1

edit

TOYOTA2000GT


どもっ!
トヨタ2000GTは僕にとってまさに夢のクルマそして子どもの頃からの憧れでした。
その夢のクルマがソーラーカーとして蘇りましたそれも最高速200キロというから驚きです。
このトヨタ2000GTは本日より開催された東京オートサロン2012に展示されています。
そしてこのトヨタ2000GTの詳細は【Crazy Car Project】をクリックしてくださ。

本音をいえばそのまんまのトヨタ2000GTを見たかったですが今の時代には
マッチしていると思いますしソーラーカーで最高速200キロはやはり凄いです。
クレージーな人たちの手によって蘇ったトヨタ2000GT興味のある人は見に行ってください。

  

僕が一番クレージーになったのはアルファロメオGTA・・・ナニがクレージーって愛情とお金をバカみたいに注いだからみたいな

テーマ : 旧車    ジャンル : 車・バイク
category クルマ
comment

8

trackback

0

edit

ビートルと仲間たち


ドモッ!
前々回の日記『秋の色ってどんなん?』のコメントに
意外とビートルの話題が多く(気のせい?)
気をよくした僕は図にノッて本日はウチにいたビートルくんの話です。


このビートルはフィリピンに住んで間もない頃にやってきた初代ビートルくんで
プライスは車体価格と手直ししても日本のママチャリくらいの値段だったんですよ。
周りからは日本人のクセにそんな古いクルマに乗ってとか
ガソリンスタンドなんかでは見向きもしてくれないクセに
乗っているのが日本人とわかると驚かれたりしてました。
フィリピンにもビートルの専門ショップやクラブなんかもあったりするんですが
一般的フィリピン人の多くは古いクルマ=貧乏人としか見ず
どんなに高価なノスタルジックカーでも彼らにとっては貧乏人クルマなんです(笑)
だからね外国人がフィリピンで生き抜くための知恵
金持ちに見えない。
目立たない。
周囲の人たちとは仲良くするの三原則がこのクルマにはすべて揃っていて
ヘタな装甲車よりも安全な乗り物だったんです。


そしてこの子が二代目ビートルくんなんですが
この子はエンジンから足元そして内装と外装まで手を加えて初代とは別モンの走りをしました。


それでもフィリピンの道路事情を考慮して車高はあまり落とさず
内装は革張りにし外装も大人しげにしてました。


そしてこちらは同じフォルクスワーゲンでもタイプⅡというバスタイプとスズキvanvanです。
ボロボロだけどこの子も足回りやエンジンに手を加えてポルシェファン搭載してます。


おまけは僕の車椅子代わりに活躍してくれた日本ではとてもマイナーで
滅多にすれ違わないイタリア産スクーターITALJETとタイプⅡでした。
でもこういうのって趣味というか自己満の世界でしかないですからね。
本来クルマもバイクも走ればナンでもイイと思うし日本の道路事情だったら軽で十分だと思うんです。

外国の友だちも日本はあれだけ電車やバスなど交通の便がイイのに
高い税金払ってまでクルマが欲しいのかが不思議と言ってました・・・自動車税問題になってますよね。
個人的には都内近県など交通の便がイイところは高くして
田舎など交通の便の悪いところはタダもしくは値引きすればイイと思うんです。
そうすれば少しは道路事情もよくなって自転車も走りやすくなるんじゃないかと・・・みたいな
RideSafeAllways&GodBless

テーマ : 旧車    ジャンル : 車・バイク
category クルマ
comment

24

trackback

0

edit

愛と風のように




Love will find a way.




いいなぁ・・・みたいな(笑)

Ride Safe Allways&God Bless!!


category クルマ
comment

12

trackback

0

edit

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

